メイン | 2006年06月 »

2006年05月31日

ダーツを覚えたい・・・

r.jpg

先日国分町のグランパレビルにOPENしたダーツバー「R」に行きました。
女4人集まって、ピーチクパーチク☆シャンパン飲んですっかりご機嫌でしたね。
その店にはダーツ台があって、みんな楽しそうに遊んでいましたが、ルールがさっぱり分からず、見ていても誰が勝っているやら・・・・???
そういえば昔ビリヤードになら夢中になったことがありました。はじめはよく分からなくて楽しいとは思えなかったけど、何回かやっていくうちに、ルールやコツが分かってきて週3くらいやってましたよ。きっとダーツも覚えたらおもしろいんだろなぁ・・・と。
今度はもっとシラフの時にSTAFFに教えてもらおう・・!!

2006年05月29日

岩盤浴はやっぱりいい!

DSC00049.jpg 
週末は仕事帰りに銀杏町の快汗浴(かいかんよく)という岩盤浴にみんなで行ってきました!!
久々にびっくりするくらい汗かきましたね。よく考えると社会人になってから、学生の頃みたく部活でアホみたく汗かいたりしてないなぁ・・と思いました。なんか毛穴から悪い毒素が出ていくかんじで最高っ☆
あがってからは生ジュース飲んでひと休み、体にいいことしてるっていう自分達に酔ってましたね(笑)
「ダメ女」にはならないようにしたい!!といつもみんなで話してるんですが、それぞれに「あー、私今ダメ女だぁ・・!」と感じることがあるようです。たとえば、掃除をしていない部屋とかトリートメントもしてないパサついた髪とか、ネイルがはがれた爪とか、ちょっと気をつければいいことができてない時、自分がダメ女で嫌になる時ってありますよね。でもでも!なるべくちゃんとした女性でありたいと思った週末でした。

2006年05月23日

ご挨拶


はじめまして!仙台情報サイト「2Sendai」の編集スタッフ、小林・斎藤・紺野と申します、みなさんどうぞ宜しくお願いします。
これからこの独身女3人で、仙台のさまざまな気になる情報をリアルタイムでお伝えしていきます!
仕事について、遊びにいくなら、気になる健康や美容ネタ、はたまた恋愛うんちくまで(笑)みなさんも何か知りたい!と思うことがあれば、出来る限り取材しますのでどんどんリクエストしてくださいね。
今回サイトオープンにあたり、私達の気になるスポットに声をかけさせて頂きました。快く参加してくれた店舗のみなさんにとっても感謝しております!!
とにかくこれから2Sendaiでは、堅苦しくなく私達も消費者の1人として、生の声で新ネタを発信していきますので、楽しみにしていて下さい。
本日はご挨拶ということで!

クリックプリーズ♪