岩盤浴はやっぱりいい!
週末は仕事帰りに銀杏町の快汗浴(かいかんよく)という岩盤浴にみんなで行ってきました!!
久々にびっくりするくらい汗かきましたね。よく考えると社会人になってから、学生の頃みたく部活でアホみたく汗かいたりしてないなぁ・・と思いました。なんか毛穴から悪い毒素が出ていくかんじで最高っ☆
あがってからは生ジュース飲んでひと休み、体にいいことしてるっていう自分達に酔ってましたね(笑)
「ダメ女」にはならないようにしたい!!といつもみんなで話してるんですが、それぞれに「あー、私今ダメ女だぁ・・!」と感じることがあるようです。たとえば、掃除をしていない部屋とかトリートメントもしてないパサついた髪とか、ネイルがはがれた爪とか、ちょっと気をつければいいことができてない時、自分がダメ女で嫌になる時ってありますよね。でもでも!なるべくちゃんとした女性でありたいと思った週末でした。