« 久々にボーリングしちゃいました! | メイン | 手頃なエステをまたまた発見! »

赤門祭に突撃取材♪

今日は赤門鍼灸学校の学園祭「赤門祭」に取材に行ってきました!!
天気も良くて最高!空気もきれいでリフレッシュ!
akamon2.JPG
「赤門祭」はさすがに鍼灸柔整学校だけあって、催し物も工夫されていましたね。
指圧やリフレ、足つぼ、はり・きゅう体験までできちゃいます☆
美顔マッサージもあって、かなり引き付けられましたが時間が・・・・。
家族で行ってもみんな楽しめると思いますよー!
akamon1.JPG
出店の様子や球技大会風景を見ていて、「学生っていーなーっ!!」と心から・・・。
若さっていうんでしょうかねぇ・・・はじけるような笑顔がたまらなくイイ!

とっても微笑ましい1日取材でした☆

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)