« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月29日

ホームページ制作ならおまかせを!

インターネットを見ていると、いろんな企業や店舗のホームページが山のようにありますが、うまく活用できている所は少ないようです。
パンフレットより、企業のアピールもできるし、広告を高い費用をかけて毎月掲載するより、店舗の増販・増客もできるのが、ホームページなんですけどね。
暇なときに「読みもの・調べもの」として何度も見てもらえるようなサイトにしあげれば、ずっと使えると思います。それにはマメな更新は必要になりますが、売り上げにつながるのであれば、やれちゃいますよね。

これから先ネット上での広告戦略は絶対に必要な時代になります。いえ、もうなってます!
私達ワンクルー(ONE-CLUE)は、よく話し合い・企画をして、その業界にあわせた効果的なサイト制作をしております!
仙台でネット戦略をお考えの方は、是非ご相談ください☆

読み終わったらそんなone-clueに一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪


2006年12月28日

女性が仕事をするということ

今や女性が仕事しているのは当たり前の時代。「共稼ぎ」なんていう言葉すら古いかんじがしますよね。私は結婚をしていても、よっぽどでなければ、2人で稼いだほうがいいと思います。経済的にはかなりプラスになるのではないでしょうか。
それにはもっともっと、周りの協力が必要になります。家族・旦那さん・社会全体の理解と具体的な協力体制を作らないと、女性の負担が重すぎますから。

私たちONE-CLUEは女性しかいません。独身だからできている部分も多いのは確かですが、「女だから・・・」という甘えの感覚はナシで、バリバリやっちゃってますね。しかも男性に負けない!みたいな敵対心みたいのもないんですよね。男性は男性らしいフォローをしてくれるので、かえって感謝感謝で、頼りにしちゃってます☆

女性が働きやすい環境をもち、活躍して、女のグチ大会のような飲み会ではなく、もっと希望にみちあふれるような、情報の交換ができるような、仕事の話で盛り上がれるようになったらイイナと思います。

微力ながらも、そんな働く女性のいい例になりたい!と思いつつ、ガンバリマース!

読み終わったらそんな働く独身女に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月27日

DVD映画、年末どれを見る?

いやー・・お正月ですよ。皆さんは何する予定なんでしょう。
実家に帰ると、おせち食べてゴロゴロですよねぇ・・。友達に合うとなると、酒ばかり飲んでしまうし、正月は太りますよ。
でも、結婚とかしていたら、こんな事も言ってられないですもんね。旦那さんの実家で、テキパキと動かなくてはならないのですから、お嫁さんって大変!

えー・・独身バンザイってことで、お正月がいっぱい映画みよっと(笑)

では、今日のオススメ映画は「ショーシャンクの空に」です。
確か3時間くらいの大作なので、時間のあるこの時期に観るのがいいですね。
テンポも良くて、途中で飽きずに最後までドキドキしながらいけちゃいますよ♪

読み終わったら独身女に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月26日

簡単ヘアアレンジに挑戦しよう!

髪をUPにしたい時とか、何度やってもうまくいかなくて、腕も疲れてきて諦めるってこと、よくありますよね。私なんかすぐ嫌になって、「サクッと巻いてみればいいか・・・」となってしまいます。

街を歩いていて、バッチリヘアスタイルがキマッている女の子を見ると、流石!!と思いますね。髪型がイイと、服もさらに良く見えてきますから。

私たちが運営管理をしている美容室「KISEI」のサイトでは、毎月ヘアに関する特集をしています。今は普段着にも着物やパーティスタイルにも合う「簡単ヘアアレンジ」特集を出してみたので、是非チェックしてみてください。

2007は髪型もイイかんじで、バシッときめましょう!!!
tokushu_12_3.gif

KISEI ホームページはこちら
http://www.kisei.jp/top/

読み終わったら独身女に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月25日

心理テストで恋愛の達人?!

皆さん、メリークリスマス☆みなさん楽しく過ごされましたでしょうか?私は「もしかしてノロウィルスに感染か?」と思うくらいの風邪をひいてしまいました(泣)
さてさて、クリスマスだというのに、喧嘩しちゃったりしませんでしたか?街を歩くカップルを見ていると、ラブラブな二人もいれば、なにやら険悪なムードの二人も・・・。
クリスマスはどこも混んでますからねぇ・・・、どこ行っても予約なしでは店に入れず、お腹もすいてきて、寒さも追いうちかけて、お互いに機嫌が悪くなってるようなカップルって多いんですよね(笑)

このごろはいろんな「心理テスト」のサイトや本が流行っているようですが、どうなんでしょうね?自分の深層心理を知るためにする心理テストならいいんですが、彼をテストして「こう思ってるんだ!」って決め付けてしまうのも危険なのでは・・・・と心配になります。水10なんかでも、嫌われる女の例で、あまりにも血液型にこだわる女っていうのがあったので、気をつけたほうがいいですね。

何でも自分で決め付けるのは良くないですから、本当に悩んだ時はお友達に話すとか、カウンセラーに相談してみるとか、第3者の意見を取り入れるのって必要かもしれません。

私達の大好きな心理カウンセラーの先生をご紹介しますね♪
恋愛相談をしたい方も是非!

■メタ心理カウンセリング(阿部先生)
仙台市青葉区1番町1-8-15-9F
022-215-4155

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月24日

DVDで映画観まくりも◎

クリスマスもお正月も、引きこもって見たかった映画を何本も観るのもいいですよねーっ。
どこ行っても混んでるのに、あえて外に出なくても十分楽しめちゃいますから。

最近はなかなか映画を観る暇がないのですが、以前は1日に3本くらいの勢いで映画にはまってました。ジャンルも様々、気分によってで何でも観ます。主に洋画で、これからちょっとずつですが、私がイイっと思った厳選映画をご紹介していきますね♪

せっかく借りたのに、お金も時間も無駄になった!とはずしたくない方は参考にしてください☆

まず1本目!!
「レザボアドックス」というタランティーノの映画です。これはマジでかっこいい!まどろっこしい男女の話も一切なく、倉庫の中の男たちだけで話は進んでいきます。
マフィア映画で血みどろのシーンから始まります。ある計画を実行しようしたら、そこにはもう警察が・・・。
仲間の中に犬(警察)がいたのか・・・・?!だったらいったい誰なのか・・・・?!
血の気の多い個性的な男たちのやりとりは目が放せません。とにかく観てみてください☆

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月23日

カイロプラクティックでスタイル美人

カイロプラクティックに行ったことありますか?ボキボキって、ちょっとコワイと思っている方もいると思いますが、ちょっと挑戦したほうがいいですよー。
体の歪みはいろんな不調につながります。肩こり・腰痛はもちろん、女性の悩みに多い「冷え性」も。いくら靴下をはいても温まらないという人は、根本から改善したほうがよさそう。

体が曲がっていると見た目も良くないし、最も衝撃だったのは、「痩せない原因」になるということ・・・。
そのせいか?いや、私の場合は食べすぎか・・・飲み過ぎか・・・・

マッサージとはまた違った爽快感も味わえるのでお試しを!!
カイロのオススメはこちら

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月22日

クリスマスのディスプレイ★

先日伺ったエステサロンの「グランレーヴ」さんのバルコニーに、とってもキュートなクリスマスのディスプレイがあったので、ちょっと失礼してパチリ。プレゼントの箱が開いたり閉じたりします♪
来た人へのもてなしの心が感じられて、素敵ですよね。

箱がうごくっ!


最近一般のお宅でも、かなりこだわった飾りつけをしているのを見かけます。アメリカにいた時は、近所で競うかのようにどこの家もゴージャスで、ビックリしたものですが・・。
ダイシンのようなホームセンターにも、お庭用のクリスマスディスプレイがたくさん売られていました。

庭がある=ディスプレイする=気持ちにゆとりがある=経済的にも余裕がある=金持ち(笑)
こんな方程式を考えてしまう私って・・・。

グランレーブさん
青葉区大町2-2-2メゾン青葉1006号
TEL 022-261-3227
http://grande-reve.blog.ocn.ne.jp


読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月21日

カラーセラピーのボトルって可愛いっ

アストレアプラザ

フラっと伺ったような私達を、気持ちよく受け入れてくれたお店が「アストレア・プラザ」の石川さん。
店内は風水をもとに設計されていて、いい香りもしました。フットリフレなんかもしていて、心も身体も癒してくれそうなトコです。
1番私が気になったのは、やっぱりカラーセラピーのボトルですね。ほんとに綺麗で、色あわせなんかもクリエイターの刺激にもなるのでは。

ボトル達

以前お笑いのオセロが出ている番組で、カラーセラピーの話題を特集していて、選んだ色の組合せによって、その人のことがよーく分かるそうです。
客観的に自分を知ってみるのもイイかもしれませんね☆

■アストレアプラザ
青葉区中央3-2-16第二MKビル2F
022-224-8424

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月20日

さらさらヘアーに変身☆

今日は泉のマニアティスさんにお邪魔して、カット&カラーをしてきましたー。
いつもはボサボサになっている私達ですが、もうサラッサラで色も完璧でーす☆★☆

カラーもしました★

シャンプーもとっても心地良くて、何度もフワッと夢の中へ・・・・

みなさんクリスマスの準備はバッチリですか?髪や爪は化粧より以外と見られてますから。
アートメイクの先生も、クリスマス前はとても忙しいと言っていました。
なんでクリスマスにアートメイク???と思いましたが、よく考えると納得!初めてノーメイクを見せることになる乙女がたくさんいるということでしょう・・・・うーん、ですね。

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月19日

アーケード内のイルミネーションは・・・・

一番町アーケード内のクリスマス風の飾りつけ、みなさんは見ましたか?
私だけでしょうか・・・ヤバイ!・・・ですよ。
青のLEDと天井から釣り下がった様々なネオンチューブ、そして・・・ちょうちん。
見るからにコンセプトもなく、ごちゃごちゃです。
ページェントで有名な仙台なのですから、もう少しセンス良くやらないと駄目ですよね。

一番町アーケード


まだ明るい時の写真なので、ハッキリ見えないかとは思いますが、ちょっとチェックしてみてください。

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月18日

タイの彫刻ってシブイですね

営業でまわっていたら、タイ料理とタイ古式マッサージのお店を発見。興味をそそられて中に入ってみると、あちこちにタイならではの置物がディスプレイしてあって、民族雑貨好きの私はピタッと止まってしまいました。彫刻ってかっこいい!!

タイ

この日はマッサージ屋さんのほうはお休みだったようで、入れませんでしたが、次回はチェックしてきたいと思います☆
料理のほうの入り口には、自由に持って変えれる「タイの写真」がおいてあったので、ちょっと頂いてきました。こういう写真を見ていると、寒い日本から脱出して、遠いリゾートへ行きたくなりますよねーっ。

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月17日

鍋の旨い季節♪

私達はこの上なく鍋が大好き☆身も心もあったまりますよー!!
私が好きなのは、シンプルにポン酢とゴマたれにつけて食べる鍋か、透明感のあるあっさりスープで煮込んだ鍋ですねぇ。
でもでも何でも好きかも!あんこう鍋もいいしー、きりたんぽ鍋もいいです。
  
●オススメ鍋レシピ●
1.豆乳鍋・・・水じゃなく豆乳を使えばOK
2.みぞれ鍋・・・水は一切使わず、大根おろしのみで具材を煮込む
この2つは最高!!さらにすき焼きは赤ワインをけっこう入れて煮込むと超ウマイですよ。

秋田出身の親方がいる国分町のお店を紹介します!きりたんぽ鍋を是非!

小料理草なぎ

きりたんぽ


読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月16日

DJ OZMAでアゲアゲでしたーっ

仙台のZEPPに「DJ OZMA」が来ていたようですねー。私の友人達も張り切って出かけていきました。
その余韻もあったのか、先週は宅飲みだというのに、PVをガンガンにかけて、みんなでアゲアゲで踊ってしまいまして・・・・苦情がこなかったのが不思議なくらいです。

この歳になったら、子育てして、PTAに入っちゃったりして、家事に追われているんだろう・・と思っていたのに、人生分からないもんです・・。
独身の私達は、既婚者を「勝ち組」と呼んでいますが、既婚者からすると私たちの自由気ままな生活が輝いて見えるようです。うーん・・・何ともいえませんねぇ。他人のことは羨ましく思いがちですから。
何にしても、いつもパワフルでいたいもんですね★

DJ OZMAホームページはこちら♪
http://www.dj-ozma.com/

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月15日

ヘッドスパで毛穴までスッキリしたい!

先日取材に伺ったヘアサロンで、ヘッドスパ用のブースをパチリ★
頭皮のマッサージって最高ですよね。頭も軽くなって、目も開くような爽快感!!
毛穴もきれいになるので、髪や頭皮の健康のためにもGOOD♪

ヘッドスパ


以前に女性の薄毛について書きましたが、悩んでいる方はとても多いと感じます。
ちょうど頭のてっぺんの分け目から、うっすらしてきます。毎日少しずつですが、何年もたつとかなりボリュームがなくなってきますから・・。早いうちからケアしたほうがいいですね!

【ちょっとアドバイス】
1.シャンプーやリンス、コンディショナーはよくすすぐ
2.食生活を整える
3.睡眠をしっかりとる
4.ストレスをためないようにする
5.肩こりなどを解消して、血行を良くする

当たり前のことですが、ちゃんとしようとすると難しいですよねー。美容のためと思ってがんばりましょ。

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月14日

男性も行けるアロママッサージのお店

男性こそいろいろとストレスがたまりやすいと思うのに、リラクゼーションのお店が女性専用ってことが多いですよね。そんな中、男性も味わえるアロママッサージの店がOPENしてました。

広瀬通のベガスとコンビニの間を入るとある「KISEKI」さんです。以前は、実は風俗のお店があった物件だったようで、今でも間違って入ってくる男性客もいるとか・・・。
たしかに、全身アロマオイルマッサージなんてされたら、ちょっと変な気分になってしまうかもしれませんが、あくまでもリラク用で、風俗店ではないので、お間違えなく(笑)

kiseki


頭~デコルテリンパ~背中~太もも~ハンド~フットまで、アロマのいい香りとプロの手わざに酔いしれちゃってください☆もちろん女性の方も!!

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月13日

国分町の着物が似合うママ

最近の国分町は忘年会シーズンですから、さすがに盛り上がってますねー!!
先日知り合いのママの店に顔を出したら、けっこう予約が入っていてバタバタしているようでした。
ちなみにその店は「蓮華」というグランパレのB1Fにあるバーで、落ちた雰囲気で接待なんかにはピッタリのお店です。ママはいつも着物ですっごい色っぽいイイ女!!ってかんじ。夢中になる男性はたくさんいるんじゃないでしょうか・・☆着物っていいですよ、やっぱり。女の子もぜんぜん変に気取ってないし、ケバケバしくなくて好感がもてます。

ママ

得意先と・・・上司を連れて・・・なんて時には是非行ってみてください♪

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月12日

光のページェントスタート★☆★

いよいよ仙台の誇るイベント「光のページェント」が定禅寺通りでスタートしましたね!渋滞に入りこんで大変な思いをした人も多いと思いますが・・。みんな上を見上げてケータイでパチリ。でも携帯だとあまり綺麗に撮れないもんなんですよね。
しかし毎年見ていますが、やっぱり綺麗ですよーロマンチック♪あの柔らかい光が大好きです。今年は予算不足で少しラインが減ってしまっているのがちょっと残念(泣)あの青や緑、赤のLEDライトが山盛りになってる木はいらないと思うのは私だけでしょうか?その分普段のライトを長い距離やったほうがステキなのに・・・と思うんですが。

061212.JPG

オススメはガラス張りのビルの前です。ライトの光がガラスに映って倍に見えますよー!
仙台の催しの中ではこのページェントとジャズフェスがお気に入りです♪みんなで盛り上げていきたいですね★

061212_2.JPG


読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月11日

クリスマスはどう過ごす?

みなさんクリスマスのご予定は・・・?
今年は23日24日と休日ですから、普段は「仕事が・・」って予定あるフリしていた人も、かっこつかない状態ですねぇ・・・(笑)
日本だと、クリスマスといえばカップルにとっては一大イベントかもしれません。知り合いのお店も予約で埋まっているようなので、世の男性陣は必死でプランを立てているのでしょう。事前にプレゼントを準備して、食事するお店をおさえて、もう一軒くらい飲みに行く場所を考えて、泊るホテルは空いているかと心配する・・・うーん、大変そうっ。ラブホなんてすぐ「満室」が表示されることでしょう★

私がアメリカにいた時は、クリスマスは家族と過ごすものでした。宗教上当たり前かもしれませんが。
逆にお正月は友達の家に泊りにいってもいい日だった気がします。
まっ、日本ですから、家族と恋人と友達と・・・みなさん良いクリスマスを!

メリークリスマス

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月10日

デカ目ブーム★カラコンの威力にビックリ

この間TVを見ていて、瞳を大きくすると魅力的な顔に見えると言ってました。だから最近の雑誌やポスターのモデルの瞳は、後から画像修正がされて、黒目を大きくしているんだとか!!
普通のコンタクトでもジョンソン&ジョンソンが出したような「一回り大きくなるコンタクト」が流行中。
ギャル雑誌には様々なカラーコンタクトが並んでいますしね。実際つけてる人の写真をみると、おおーっ!確かに瞳が大きいほうが、カワイクみえる!!こんなデカ目で見つめられたら、男性もドキドキしますよね・・・。
私は一日中パソコンに向かっているので、これ以上目をイジメルことはできませんが、勝負デートの時なんかはつけてみるのもいいかも♪

デカ目

↑のデカ目になれる黒コンはこちらで買えます!
オープンエアー

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月09日

ダイエットするなら冬のうちに!

最近ほんとによく食べてる気がする・・・マズイですねー。
春になって「キャーっ」と慌てても遅いことは、よーーーーく分かっているのですが。

冬の間こそ、体質改善したりやれることをやっておかないと、薄着すらできなくなってしまいます。意志が弱いとなかなかできないのが「ダイエット」。ちょっと回りにも協力してもらって、自分にプレッシャーをかけていかないと駄目ですよね。

先日ダイエットを精神面から支えてくれる先生「聖乃さん」にお会いしてきましたが、相変わらすスタイル◎で元気いっぱい!ちょうどそこにいらした方がいて、「どこかで・・・」と思ったら、あの楽天のチアガールで40代の女性として話題になった女性でした!みなさん覚えてますか?
実際お会いするとマジで若い!!!お腹もぜんぜん出てないんですから流石です。子供を産んだ普通の主婦とは思えません。
本気で綺麗に痩せたい方、一度遊びに行ってみるといいですよ♪

061209.jpg

ダイエットサロン聖乃

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月08日

菜家中(なかなか)の焼肉に舌鼓

また食ってんのかコイツらは!と思われそうですが。ええ、食べてます(笑)

20061208_2.JPG

「味工房いわさ」と同じ系列店の焼肉屋さん「菜家中」さんです。三越の裏にあって、とても目立つのですぐ分かると思います。

レバ刺がぷりっプリで最高です★おかげ様でビールがすすみました・・・。冬に太りやすいから、カロリーには気を使わないといけないのに、すっかり忘れてましたね。勢いついて、ホルモン・カルビ・ハラミと焼き続け、カルビ丼まで食べました。

20061208.JPG

おまけにとなりの席のビジネスマンらしき方々から、海老焼きまでご馳走になっちゃって・・。

まっ、美味しいものは「幸せの素」ですからね!ダイエットは明日から・・・(汗)

系列店
味工房 いわさ

仙台お得な情報はこちら!
http://www.2sendai.net/

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月07日

カイロでスタイルが良くなる!!

今回は驚きの体験を!!
仙台駅東口にある「ジャパンキネシオカイロプラクティック研究所」を取材☆

キネシオ


肩こりや腰痛だけでなく、美容のために若い女性が利用するようになった「カイロ」
皆さんは行ったことありますか?

施術してビックリですよーーー!!!!大げさでなく本気で。
お尻のお肉も上にUP、ウエストの肉もどこにいったんだ???ってくらい変わりました♪

身体がゆがんで、筋肉や脂肪のつき方がおかしくなると、体系もくずれてしまうんですね。
肩や腰まで調子良くなったので、かなり得した気分です。
来年こそ自分を磨こうと思っている貴女っ!試す価値アリですよ☆

ジャパンキネシオカイロプラクティック研究所

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月06日

グリーンカレーっていいかも♪

先日友人5人で、勝山館がだした「杜の都のグリーンカレー」を食べにいきました!
以外にあっさりしていて食べやすいです。
バージンオイルはお好みでかけられます。これまたイイかんじでした☆

green.JPG

その友人の一人は、調理師免許も持っていてかなりの料理上手なのですが、以前彼女が作ってくれたグリーンカレーも、忘れられないくらい美味しかったです。なんと「そーめん」にかけて食べたんですけど、これ・・・マジでうまいですよ。
みなさんも騙されたと思って、やってみてくださいね!

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月05日

美容室「KISEI」さんのサイトリニューアル!!

美容室ではお馴染みの「KISEI」さんのホームページをリニューアルしました♪
かなり見やすく作れたんじゃないかと、自分たちでもお気に入りです★
店では見せないスタッフの素顔もみれて、親近感がわくサイトになってます。
特集ページでは、押切もえちゃんが出てますよー☆
新規の方にはお得なクーポンも発行しているので、是非!!!

kiseiオフィシャルHP

しかし私の髪も伸びてきて、本気で行かないとマズイです。頭の上がプリンみたくなりそう(泣)
時間を作りたいところですが・・・・今年中にいけるかなぁ。

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月04日

火事の現場を目撃!!

久々に集まった友人たちと、キャッキャッと歩いていたら・・・・・火災報知機???

3~4人の男性が外から「おーーい!起きろーーっ!」と・・・・・まさか!!

と駆け寄ってみると、マンションの1室からモクモクと煙が出ているではないですか!!!
「これはマズイぞ」と思っていたら、もうかなりの火があがってしまって・・・。

消防隊が到着した時は、火も大きくなっていて・・・。
マンションの住人もあわてて外へ飛び出し、周囲は騒然としていましたよ。

kaji.jpg

後からニュースで見た限りでは、女性が住んでいて、ゴミ屋敷になっている部屋から出火とか。
意識不明の重体ってなっていたので、ほんとコワイですね。

これから乾燥の時期、みんなで気をつけましょうね。

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年12月02日

韓国料理大好き!

雑誌のライターをしている仲間と一緒に忘年会!!
今回は南町通りにある韓国料理のお店「チョガチップ」さんに行きました。
久しぶりの韓国料理に感激♪肉も美味しいし、とにかく大満足!ちょっと食べすぎましたねー。

06121.JPG

06121_2.JPG


途中からは「あだたのこどがすぎだからーっチャミスルじゅせよーっ」とノリノリに・・・。
女5人も集まったらヒドイもんです・・。

次の日に「あー・・・」って頭抱えたヤツばかりなのではないでしょうか。人のことは言えませんが(汗)

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪