男性も行けるアロママッサージのお店
男性こそいろいろとストレスがたまりやすいと思うのに、リラクゼーションのお店が女性専用ってことが多いですよね。そんな中、男性も味わえるアロママッサージの店がOPENしてました。
広瀬通のベガスとコンビニの間を入るとある「KISEKI」さんです。以前は、実は風俗のお店があった物件だったようで、今でも間違って入ってくる男性客もいるとか・・・。
たしかに、全身アロマオイルマッサージなんてされたら、ちょっと変な気分になってしまうかもしれませんが、あくまでもリラク用で、風俗店ではないので、お間違えなく(笑)

頭~デコルテリンパ~背中~太もも~ハンド~フットまで、アロマのいい香りとプロの手わざに酔いしれちゃってください☆もちろん女性の方も!!