« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月31日

フラワーアレンジメントもいいかも

休みの日に、洗濯しながら使わない布を使って、コースターを縫ってみました。
「たまにの休みに何やってるんだと??」と自分でも思いましたが、これが以外と楽しい☆
やっぱりオタク体質なのかなぁ・・・
今はやる時間がないけど、前は刺繍までやってたんですよね。友人には「はぁ?」と言われますが。

フラワーアレンジ


アロマトリートメントのお店がスタートするとのことで取材に行ったところ、中にはフラワーアレンジがいっぱい。女性らしいなぁーなんて思いました。
自分の家にはちょっと合わないかなと思ったけど、シブく作ることもできそうだから、やってみようかな☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月30日

癒しのコメディ映画はいかが?

はみだし刑事と警察犬ジュリーのコメディ映画「K-9」を知ってますか?
私のお気に入りの1つで、何回も観ました。
刑事と犬のやりとりがおもしろいのと、警察犬のシェパードがとってもCUTEなところが好きです。
コメディだけど、感動もしますよー☆
1人でも、友達とも恋人とも、家族とも楽しめるオススメ映画です!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月29日

焼酎も高級になったもんです

先日「すごい高級な焼酎見ます?」って店員さんに言われました。
「飲みます?」ではないから、よっぽど高いんでしょうねぇ・・・

「見たい!見たい!」と言ったら
「見たらたぶん、ひきますよ~」と・・・・

森伊蔵様


!!!

上様への献上の品かと見間違えるほどの・・・焼酎。
ケースに入って赤いボトルとは、エグイですねー。
昔は焼酎なんて、夜の店では安くて頼むのが恥ずかしいくらいのものだったのに。
今では女性にも大人気で、こんな高級扱いになっているとは。
ちょっと飲んでみたかったけど、○○万するらしいので、そーっと返してみました。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月28日

ポルノ雑誌を創刊した男

あまりに大胆なジャケットで目についたDVD「ラリー・フリント」
アメリカのポルノ雑誌「ハスラー」を創刊した男の物語です。
当時はあんな雑誌はかなり問題だったでしょうねー!今はネット上でも簡単にHな画像は見れますが。
この映画のストーリーもおもしろいんですが、ラリー・フリントの奥さん役がコートニー・ラブってとこがいいですね。あのニルヴァーナというカリスマ的バンドのボーカル「カートコバーン」の本物の奥さんでした。普段から激しい人で、この映画の役にはこの人がピッタリでしたよ!!彼女くらいオープンなビッ○は、みていて気分がいいです。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月27日

合コン必勝法(男性版)

今回は男性用に合コン必勝法を教えちゃいましょう!
女性が言うことですから、間違いないと思いますよー(笑)

①いいお店をサッと予約。敏腕さをアピール!
②注文をすばやく聞いてあげる。
③勢いつけて飲みすぎず、ちゃんと会話をする。
④自分の話ばかりせず、質問したり、相手の話をふくらます。
⑤二次会の店も事前におさえる。
⑥会計はおごりじゃなくとも、女の子を若干安く、きりのいい額に。
⑦女の子の具合が悪くなるくらい飲ませない。
⑧カラオケは下手なら控えめに。
⑨電話番号やメールはこの時間にGET!
⑩あー楽しかった☆と思える時間で切り上げる。

合コン必勝法


この後は、メールで交流を深めるしかないですね。
合コン中はあまりに大声ではしゃぎすぎてる男の子は人気がないですね。
話をしないのも、全然聞かないのも、もちろん駄目駄目です。
酔いすぎてボロボロになる前に、また飲みたくなるようなポイントで終了し、次の機会をもうけましょう。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月26日

ホットペッパーのクーポンGET

クーポンといえばホットペッパーですよね。
自分で原稿書きながらも、これ安いなぁ・・・週末行こうかなぁ・・・と思っちゃうくらい。
何も持たずにお店に行くより、絶対に得です!クーポン出すのが恥ずかしいっていう子もいるみたいだけど、出したもん勝ちですねー。
うまく利用すれば、出費がかなり減ると思いますよ。飲食も美容室もエステやマッサージも!何でも同じサービスを1円でも安く!
この2Sendaiでもいろんなお店からお得クーポンを出してもらってるので、使ってください♪

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月25日

スッキリする映画

いろいろ深く考えたくなくて、とにかくハッピーになれる映画が観たいときってありますよね。
そんな時に女性にオススメなのは、ちょっと前に流行った「キューティーブロンド」。
女らしさの重要性も再確認できるし、サクセスストーリーがスカッとさせてくれます。
失恋して悲しいときなんかでも、もっといい人いるかも♪と前向きになれるはずですから、是非!

しかし失恋した時の女性の立ち直りの速さには驚きます。さんざん泣いたり相談する子ほど速い。
自分の経験から思い返しても、彼氏と分かれるときは「寂しいなぁ・・・」と考えたりもするけど、次の人が見つかったりしたら、何もなかったかのように忘れられますね(笑)
それに比べると男性はいつまでもひきずってしまいがち。男性のほうが繊細なのかもしれません。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月24日

お酒はほどほどに・・・。

シヅクトウヤで乾杯♪


絶品ムース

またもや独身女二人で、テンション上がってワインで乾杯☆
駄目ですよね・・・これって。飲みすぎですよ、平日から。
全然飲めないのもつまらないけど、男性からすればあまりに飲みすぎる女は敬遠されます。
私が男だったら、可愛らしいカクテルでも飲んで、横でにこやかにしている品のある女がいいですもん。
ガラガラ声でしゃべっていたり、からんだりするのは勘弁ですね。
そこまでではないにしろ、そこらへんの男性陣より飲める私達。それこそ飲めない男性とは、何をして遊んだらいいのか分かりません。
二人で食事に行って「いいんだよー、俺のこと気にしないで飲んでねー」なんて言われたら余計につまんない・・・。
飲みすぎは困るけど、そこそこお酒は楽しみたいですねー☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月23日

ダーツにも「My」があるんですねー!

国分町のダーツバーに取材に行って、おもしろい物を発見!
ボーリングやビリヤードと同様に、「My ダーツ」ってあるんですね。初めてみました!
しかもデザインが豊富にあって、かなりカワイイ♪
未だにルールが分かっていない私達・・・。酔った勢いで挑戦はしますが、点数が高ければ喜ぶ程度で、まったく狙えてないです。
国分町のグランパレの4Fにある「R」さんには、ダーツ用品がたくさんあるので、チェックしてみてください。

マイダーツ


読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月22日

一番町の美容室「マニアティス」がリニューアル☆

私達も利用する1番町のマニアティスさんが内装変えをしてリニューアルしたとのことで、お邪魔しましたー。入り口やフロントが変わると随分印象が違いますね!いい雰囲気です。

リニューアル

このお店であつかっている「ケラスターゼ」というシャンプーやトリートメントはかなりオススメです。
ヘットスパでも使ってくれるし、自宅用に購入もできます。
薬局では売っていないと思うのですが・・・。

髪や頭皮の健康にも気を使いたい方にオススメのサロンです♪

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月21日

岩切に岩盤浴がOPEN!!

週刊ポストの記事によって、お客さんが減ったという「岩盤浴」。
なにやら記事に間違いが多く、逆に週刊ポストが危なくなっているようですが・・。

そんな中、岩盤浴には根強いファンが多いので、新たなお店が岩切にOPENしました。
溶岩石を使った本格岩盤浴「マグマ」さん。

1/19OPENだったので取材に♪とってもキレイでリーズナブル☆年齢は様々でみんなサッパリしてましたよ。駐車場完備なので親子できてる方もいて、ほほえましー感じ。
私達もすっかり毒素がたまってきているので、今度ゆっくり行ってみまーす!!

岩盤浴マグマ
宮城野区南宮字日向前13-2 岩切駅から徒歩10分
TEL 022-396-8733
営業時間10:00~23:00 年中無休

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月20日

ブログ更新をしっかりできるお店

最近では企業や店舗の一方的な広告は流行りませんから、情報を提供したり、口コミで広がるしくみを作ったりと工夫が必要です。
ミクシィなどのSNSが広まり、消費者同士が情報交換をできる時代ですからねー。

店舗がブログなどでタイムリーな情報を提供したりして、ネット上でファンを作り、交流していくのってとてもイイと思います。ただ、更新ができないことには逆に「ちゃんとしてなさそう・・・」と思いますからね。
「更新作業=お客様の安心」という公式を思えば、やらなくてはなりません。

仙台のボティエイドさんという「フィットネスジム」があるのですが、毎回とても楽しいブログを更新しています。ブログをみているだけで、ここに行けば楽しい仲間が増えそうな予感がします。
是非、店舗のオーナーさんは参考に☆
BODY+AIDさんホームページはこちら→http://bodyaid.net/

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月19日

天丼ランチに大満足!!

ランチ食べよーーー!とフラフラと駅裏にむかいました。

なんかセットになってる定食っぽいのをガッツリ食べたい気分。どこに行こうかと悩んでいると、居酒屋さんが昼間ランチをやっている「たけ政」みっけ!!
ちょっと気にはなっていたんですけど、初挑戦してみました。

なんと天丼が500円!?これいくしかないっしょ!

天丼


できてきてビックリ!!これで500円っていう盛と充実!サクッと揚げたてで最高でしたー♪
ぜったいまた来よう!これなら夜のメニューも楽しめそうです。

ランチって顧客獲得のためにも重要ですよね。まずランチ食べてみて、美味しかったら夜も行くけど、まずかったり、いまいちくらいなら夜のメニューにお金かけようとは思えませんもの。
先日大手のホテルのランチに1500円もかかりましたが、白身魚はカチカチで硬くて残し、肉もファミレスのほうが100万倍美味しいってほどひどかったです。これじゃまた行こうってはなりませんよー。ホテルの名前にあぐらをかいてるとしか思えません。

またお手軽でランチの美味しいお店紹介しますね☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月18日

猫もカワイイわぁ☆

斉藤さんちの猫「シンバ」はとーーーってもキュート☆
体も大きいのに、人見知りで気が弱い子なんです。

服を買ってあげて着せてみると・・・・???

シンバ


       倒れる  ??

起こしてあげても・・・

シンバ


       倒れる  !!

なんで???
猫って不思議です。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月17日

休みの日に一人で観たい映画

女が一人で過ごす休日・・・みなさんどうお過ごしですか?
○洗濯や掃除をする
○インターネットを長時間する
○本や雑誌を読む
○TVやDVDを観る
○料理をする       
1人で過ごすとなると、こんな感じであっという間に時間が過ぎますよね。
では、今日はそんな日に観るのにいいDVDをご紹介★
数年前に観た映画ですが、いろいろ考えるラブストーリーです。構成はとてもお洒落でいいですよ。
主演のグウィネス・パルトロウがとても印象的でした。
1人の夜に是非♪

【スライディングドア】

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月16日

シフォンケーキなんて柄にもないこと・・

女性のブログにしては「スウィーツ」ネタが少ない私達・・・。
酒好きだからしかたないのですが、ちょっとは女らしくと思って、ケーキ食べてみました。
何を思ったか営業中に「シフォンケーキ食べたい!」とまた私のワガママがはじまりして、斉藤さんをつきあわせて、コムサのケーキ屋へ♪

抹茶シフォ~ン

ケーキとコーヒー頼んだら、ランチよりも高いんですから、どーなってるんでしょうねぇ。
もちろん美味しかったんですけどね、二人で仲良くはんぶんこ★ちょうどいいくらいでした。
でも2007年のイイ女磨きという目標にむかって、女らしく女らしく・・・。

そんな女の子らしい私に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月15日

留守番ぎらいの困った犬

ウチの犬、モカちゃんは留守番嫌いのさみしがり。
女手で育てているんだから、仕事しないわけには行かないのよー。


モカちゃんは考えたようで、仕事に行けなくするには・・・仕事用のかばんに入ること!!
すっぽりおさまって寝ている・・・


  !!!!!     起きてる!

そのうらめしー目、かんべんしてちょーだい。明日からご飯食べられなくなるわよっ。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月14日

101匹わんちゃん観ましたか?

私の持っているDVDの中でも、繰り返し楽しめるものと言えば「101」ですね☆
アニメではなく実写版の映画のほう。ダルメシアンが可愛くて可愛くて・・・・!!
いろいろあって、癒されたいなーという日は薬のように効きますよ。

最初のシーンで、犬が飼い主を起こしてあげるところから始まるんですが、最高です!
それを観ながら、横でぼーっとしてるウチのモカをみると、「お前も何かできないかなー」と言いたくなりますが・・・。飼い主に似てマヌケなんでしかたないですね。

「101」「102」共に犬好きには堪らない作品です☆見逃している方は是非!!

    

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月13日

そろそろダイエットはじめないと(汗)

さてさて、またもや今年も早めにダイエットを始めないと、すぐに薄着の季節がきてしまいますね。
いつもギリギリになって焦るわけですが、なかなか本気でスタートが難しい!


女性もある程度、ピッとした筋肉のあるキレイな体型でありたいです。同姓から見ても、健康的なくらいならいいけど、だらしなーい感じに、ぼてっとしている女性の姿はあんまりいいとは思えませんもんね。ブラジャーの下から肉がはみ出してるような背中にはなりたくなーい!
もちろんガリガリはもっと嫌なんですけどね。

二の腕がおばあちゃんみたくタプタプとか、ウエストにまるでポーチがついてるかのようになるとか・・。
近いものがあるけど、悪化はさせないようにしなくては!

食べ物と運動ですよねー、太っている人をよーく見ていると、やっぱり食べてる!!そして痩せている人は仕事中も何かと動いている!これが毎日と思えば差が出るのにも納得☆
摂取カロリーと消費カロリーのバランスが大切だなぁ・・と感じます。
今年こそがんばっちゃいまーす☆

■オススメエステサロンはこちら
■オススメダイエットサロンはこちら

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月12日

脱毛するなら今ですよ☆

女の子なら誰もが気になる無駄な毛・・・・。
抜くと痛いし、剃るとザラザラだし・・・。ちょっとお金かけても、やっぱりサロンに任せたほうがいいですね。スベスベ肌になりたいですもん。
サロンに行くなら、いろんな種類の脱毛コースがあるので、しっかり話を聞いて選ぶことが大切です。どのくらい生えてこないのか、保証はいつまでなのか、聞いたほうがいいです。
毛母細胞はそー簡単には死にませんから、再生してきてはまた同じことの繰り返しになりますよー。
サロンに行ったら、カウンセラーがいるわけですから、聞きたいことはすべて聞きましょう。
費用にしても、言われるままではなく、自分に負担のないくらいの出費で、どのくらいの結果がでるのかを聞いてみましょうね。
まずは「お試し」とか「手頃なプラン」でやってみるのもいいと思います。

■2sendaiオススメサロン
サロンドイーズ 
アトリエアンジェ  

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月11日

岩盤浴は安心だと思うなー

なんだか「岩盤浴は不潔で、病気がうつる」なんていうゴシップ記事が出たらしいですね。
いろんな岩盤浴に行きましたが、変な施設よりかなりキレイですけどね。
スタッフの人たちもマメに掃除したりしてる様子も見られますし・・・。変な週刊誌の記事はあてにならないと思います☆
だって、服すら脱がない岩盤浴で病気がうつるなら、銭湯やサウナや温泉はどーなっちゃうんでしょ。
スポーツクラブにしろ、エステにしろ、何もできなくなっちゃうじゃないですかね。
寒くて身体を動かさないこの季節、岩盤浴にいってサッパリしよーっと。

オススメ岩盤浴はこちら

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月10日

自転車・・・撤去されたーっ!!

聞いてくださいよー!自転車、撤去されちゃったんですぅ・・・。
もちろん止めた私が悪いんですが、営業マンがいちいち駐輪所に入ってたら、回れるものも回れませんよねー。
しかもしかも!私がその場に行った時は、トラックに積み込まれた状態で、目の前にあったんです!「すいません。これ私のなので、下ろしてください」って丁寧に頼んだのに、駄目っていうんですよ!しかも定禅寺にいるのに、桜ヶ丘に取りに行けと・・・。今下ろしてくれてもいいじゃん・・・(泣)

方向音痴の私は、たとえ桜ヶ丘に辿り着いたとしても、駅裏の会社までは帰れない。じーっと立ったまま「どうしよう・・・」うーん、もーいい。バスで動こう!と切り替えましたが・・・ヒドイもんですよね。
未だに自転車を迎えにいく計画が立ちませんが、いつかきっと!!

読み終わったらそんなかわいそうな私に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月09日

青森のお酒「つがる」

青森のお酒で「つがる」という日本酒があります。とっても飲みやすくて美味しいんですよー。
仙台では、このお酒が飲めるお店は見つからないのですが、唯一取り扱っているのが、その名のとおり「つがる」さんです!ズラーっと並んでいて、青森の方を喜ばせてくれるお店です!

つがる

親方(親方というよりはダンディーなマスター)と中国からの留学生のサイちゃんがいます。小さいお店ですが、あったかい感じがして、料理も美味しいのでオススメ☆
若い人がいく雰囲気ではないかもしれませんが、たまにはシッポリ飲むのもいいじゃないですかー。

■焼き鳥&カラオケ つがるさん
 国分町の肉まんやさんの角を入って、右を見ながら歩くと、赤い看板が目印!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪


2007年01月08日

シローダーラーって知ってますか?

テレビでは見たことがあったんですが、初めて目の前でみた「シロダーラー」
エステのようなかんじで、横になって額にあたたかいオイルを垂らしていくものです。見たことある人も多いのかしら・・?
とーっても気持ち良さそうですね☆医療として使っている国もあるみたいだから、ストレス解消の癒し効果も抜群なんでしょうね。私も是非やってみたーい!!
取材に伺っても自分がやりたくなっちゃうから困ったもんです。

アロマといい、このシロダーラーといい、現代人には癒しが必要ということですよ。
お父さんたちは、元気に国分町で癒されちゃってるのかもしれませんが、女性はなかなか・・・。
なーんにも考えなくていい1時間とかって、リラクゼーションの場に行かないと味わえないですからね☆

シロダーラー

このシロダーラーができるお店はなんと南中山の一軒家内にあります!
セレブな気分が味わえますよ。駐車場もあるので便利かもしれません。

■ヒーリングサロン クローバーさん

読み終わったらそんな癒されたい独身女に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月07日

ペットの病気ってかわいそう(泣)

ひつじ?

うちのダックスフンドがまた耳を痒がっていたので、テッツ犬猫病院につれていきました。
前になったことがある外耳炎とはちょっと違うなぁ・・と思っていたら案の定。アレルギーになっているとのこと。はぁ~、うちの子って弱いなぁ。
アレルギーの場合は、原因がいろいろあるので、獣医さんでもなかなか分からないようです。
食べ物の場合もあるし、埃の場合もあるとか。
うちの負け犬ちゃんは、犬のくせにヒーターをつけると、かなり近づいて暖をとっているんですよ・・・。ヒーターからの埃によって、耳アレルギーになりやすくなるらしいので、うちの犬みたいなワンちゃんがいる家の方は気をつけてあげてください。
これが歳をとったら、ますます病院に行く費用もかかりそうですね。飼い主の責任としても、日頃からケアはしてあげようと思いました☆

■MILK BOWLさん・・・ペットの健康のためのナチュラルフードを出しているお店です

■日本アニマル倶楽部・・・・・・・・・ペットのための保険の会社です

読み終わったら犬好き独身女に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月06日

☆誕生日おめでとう☆

友人の誕生会を開きました!もうこれは7年くらい恒例の行事になっていて、仲間で誕生会の会場を決めて、ご馳走するというもの。
もう「メデタイ!」なんて言っている歳じゃないんですけどね(汗)ま、いいもんですよー。
ちょっといつもは行かないようなお店で、少しふんぱつのコースを・・・♪大人ですから・・・。

こうなったら、おばあちゃんになっても盛大にやってやろうじゃないですか!!

と言いつつも・・・「今年は○○歳かぁーっ!コワーっ」と嘆いております。

デザート


読み終わったらそんな○歳独身女に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月05日

身体の歪みで太りやすくなる!?

私達はパソコンしながら脚を組みすぎて、身体は完璧に歪んでいますねー。
みなさん知ってますか?身体が歪んでいると、筋肉のつき方も脂肪のつき方もおかしくなって、腹や尻の形が悪くなるんですよー。しかも痩せにくい体質になっていくみたい・・・。

変なダイエットするより、身体の歪みをなくしたほうが早いかも!
肩こり・腰痛・冷え性・生理痛と、歪みからくる不調は様々・・・コワイですよね。
ちょっと自分でも身体チェックしてみましょ★

【身体の歪みチェック】
①靴の裏の減りが、均等でない。
②首を回そうとすると、どっちかがツライ。
③両手を上げたとき、どっちかが低い。
④スカートが回って、中心がズレやすい。

どんな感じですか?自分では何とも分からん!という方は一度プロのところへ!

カイロ&整体のオススメ情報はこちら
整骨院・接骨院のオススメ情報はこちら

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月04日

秋田のハタハタと日本酒★

秋田出身の親方がいる小料理屋さん「草なぎ」で、とっても美味しいハタハタを頂きました♪
若い人に出すと、「よく焼けてないんですけど・・」っていう人もいるらしいですが、ハタハタの卵は、焼きすぎると硬くなって美味しくなくなっちゃうんですよね。

ハタハタ


それからいつも私達が頼んでしまうのが、「いわしの梅肉巻き」です。これはほんとに絶品!!
外の皮はカリッとしてて、中はふんわり。お酒との相性もバッチリです!

いわしの梅肉巻き

美味しいもの食べてる時が、一番幸せな顔してるかもしれません(笑)

読み終わったらそんなオヤジな独身女に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月03日

ふくらはぎコンプレックス

自分の身体の中で、好きなところと嫌いなところってありますよね。
私の場合は・・・・「ふくらはぎ」が嫌いですね!なんか太ももに対して太いというか、なんというか。
膝下がスラっと長くて細くて、バランスのいい筋肉がついている女性っているじゃないですか、あれが本当に羨ましい!!!

ブーツで締め付けると、血行が悪くなってますますサリーちゃんのようなむくみ脚に・・・(泣)
これから春・夏と、多少なりとも脚をストッキングなしで見せる季節になっちゃうので、何とかしたい!

ふくらはぎ

かなりお手頃な値段で「ふくらはぎマッサージ」をしてくれるお店あります♪
温熱ヴィラさん
ボンボン会館の上にあるBOX MARKET内にあるので、行ってみてください☆

読み終わったらそんなふくらはぎに一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月02日

新年の抱負は何でしょう!?

新年こそ、いろんな目標を立てるチャンスですよねっ。皆さんは今年なにを目指しますか?

朝から女同士で話をした結果は・・・・

【今年の抱負】
①ダイエットして、夏までにはナイスボディになる!
②余計なものを買わずに節約をする!
③酒・タバコを減らす!(やめることはできなさそうなので・・・)
④野菜中心の食事にして、健康に気を使う!
⑤仕事は本気で超ーーーーっがんばる!

できそうで・・・なかなか難しいもんです。ちょっと気持ちが弱いと、「まっ、今日はいいか」となりますからね。日々頭に入れて、ちゃんと実現させていきたい!!!と・・・今は思っています(笑)

みなさんも今年の目標は、手帳にでも書きおさめて、がんばっちゃってください★

読み終わったら三日坊主に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月01日

新年明けましておめでとうございます!!

いつも「2Sendai」をご利用頂き、ありがとうございます★

2006年は本当にお世話になりました。おかげ様でアクセスも伸び、嬉しくて涙がでちゃいます(泣)

2007年!!もっともっと仙台の新しい情報と楽しい話題、盛りだくさんでお送りしたいと思いますので、宜しくお願い致します!!

2Sendai編集部一同

読み終わったら今年の初一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪