« ポルノ雑誌を創刊した男 | メイン | 癒しのコメディ映画はいかが? »

焼酎も高級になったもんです

先日「すごい高級な焼酎見ます?」って店員さんに言われました。
「飲みます?」ではないから、よっぽど高いんでしょうねぇ・・・

「見たい!見たい!」と言ったら
「見たらたぶん、ひきますよ~」と・・・・

森伊蔵様


!!!

上様への献上の品かと見間違えるほどの・・・焼酎。
ケースに入って赤いボトルとは、エグイですねー。
昔は焼酎なんて、夜の店では安くて頼むのが恥ずかしいくらいのものだったのに。
今では女性にも大人気で、こんな高級扱いになっているとは。
ちょっと飲んでみたかったけど、○○万するらしいので、そーっと返してみました。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

コメント

はじめまして、ブログランキングからお邪魔しました。
一度は呑んでみたい森伊蔵なんですがあまりにも高価で・・(汗)
こんなビンに入ってるのもあるんですねぇ。
いつだったかデパ地下の酒売り場で見かけましたが
鍵付きのショーケースに入ってるんですよ。
一升瓶が3万円近くしててビックリしました。(驚)

あかうおさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます!
本当にひくくらい立派な箱に入ってました・・(^^ゞ

2sendaiスタッフはのんべえなのでこんなのに酔っ払った勢いで手をだした日には・・・(怖)

またお酒情報もお届けしますのでのぞいて見てくださいね~(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)