« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月21日

営業ウーマンアイテム~その①~

営業をする女性用のバックを開発したい!!と本気で思いますねー。
営業のツールががっちり入って、自転車のかごに入って、整頓がしやすくて、丈夫で安い。いろいろと条件があるわけです。正直なかなかイイ物ってないんですよね~・・・。

営業用バッグ


私の個人的な理想の営業バックですが、
①携帯がすぐ取り出せる
②ペンがすぐ出せる
③A4サイズのファイル等がスイスイ入る
④ファスナーで閉めることができる
⑤防水で汚れにくい
⑥自転車のかごにもおさまり、こわれにくい
⑦金額が手頃で何度も買い換えることができる
⑧デザインもよい
まだまだあるんですけどねー!誰か作ってくれませんかね~

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年03月19日

哀愁ただよう窓の犬

営業中に視線を感じてふと上を見上げると、そこには何とも味のある犬が!!
まるで人間のように外の景色や人の流れを眺めているんですよ~(笑)かわいいっ
こんな場面に出くわすと癒されちゃいますね☆

窓犬1

窓犬2


読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年03月16日

勉強ができるって羨ましい

新しくできた専門学校の校舎の取材に伺って、教室とかいろいろ見学しているうちに、「あ~学生になりたいっ」って思いました。

東洋療法教育専攻科

学生の頃は「早く就職して、親にいろいろ言われないで、金稼いで自由に暮らしたい!」と思っていたけど、今となっては『学べる環境』ってほんと贅沢だな~と感じます。自分がしたい勉強をしているだけで褒めてもらえて・・・。学費まで親に払ってもらって・・・・。幸せだったんだなーと。
えらそうな事は言えませんが、何となく行くようなら大学だの専門だのって行かなくていいのでは?!ましてや一人暮らしをして学費と生活費まで負担をかけて、やる気もないなら無駄ですからね。
バイトでも就職でもして自立しちゃえば誰にも迷惑かけないし、本当にやりたいことを見つけるきっかけになるかもしれないですもの。稼ぎもしないで家にいるのは×ですけどね。
ちょっとした習い事くらいはしてみようかな~♪

赤門鍼灸柔整専門学校ホームページはこちら

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年03月12日

まつ毛エクステ初体験!!

とうとうやってしまいましたーっ「まつ毛エクステ」

エクステ

なんと両目で150本増しです!!取材に伺ったサロンの院長がサービスでやってくれました♪
マスカラもアイラインもなしで、パッチリ目ですよ~正直楽です。人気があるのが納得できました。
2ヶ月はもつみたいなので、何かイベントとかの前にはオススメです。とくにウエディングなんかにはやったほうがいいと思いま~す☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年03月11日

衝動買いしちゃった~

中古屋さんを見てまわるのが大好き!何か新品よりも歴史というか・・勝手にドラマを想像しちゃうんですよ。どんなところで、どう使われていたんだろ~なんて。
しかも皮製品とか和タンスなんかは味がでてきてて、最高デス。

今回私が衝動買いしてしまったのが・・・・イスです。
緑の色と、シルバーの脚、なんともいいかんじに昭和を感じさせてくれます。家のどこに置くんだ??
と思いましたが、無計画に2脚持って帰りました(汗)
これに合うテーブルがないと使えないんですよね。しかも部屋に入れたら店でみた時よりかなり大きくて
すごい存在感!!うちのアホ犬も驚いてましたね~

mocasama.jpg

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年03月10日

卒業式っていいもんです☆

今日は「赤門鍼灸柔整専門学校」の卒業式に行ってきましたー!!
女の子は「はいからさん」のような装いで、とってもかわいいっ☆羨ましくなりましたよ。
私も着たかったなぁ・・・私の学校は黒のガウンでしたから・・・あれはあれで頭良さそうでいいのですが。

卒業式


これから社会に出て、整骨院だったりスポーツチームなどで活躍するんでしょうね~
みなさんがんばってください☆
撮影に協力してくれたみなさんも本当にありがとうございました!!おめでと~!!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年03月08日

OLに人気のフットケア

足の裏がガサガサの女の人をみると、いくら化粧とか服とかお洒落してても「あらら・・」と思います。
このずぼらな私でさえ、毎日必ず足の裏にはクリームを塗って寝ています。
なんかカサカサで角質が厚い足って、田舎のばーちゃんを思いだすんですよね(笑)
この間はロフトの地下2階にあるフットケアサロン「ピュアフット」さんでクリームを買いました♪
とてもいい香りでお気に入りです!!
OLさんが次々入ってくる人気のお店。3月の30日には東映ビル(ディズニーストアのとこ)にもお店ができるそうなので、みなさん要チェックですよ~

ピュアフット


■ピュアフット(駅前ロフト店)
青葉区中央1-10-10地下2階
022-712-8601
ピュアフットさんホームページはこちら
フットケア商品他オンラインショッピングができます★
http://store.yahoo.co.jp/purefoot/index.html

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年03月06日

リンパマッサージの達人

撮影にお邪魔したエステサロン「パチョリ」さんで、リンパマッサージの施術の様子を見てきました★
見ているだけでも「痩せそう!」と思える手技に感激♪そしてとっても気持ちよさそう・・・
パチョリさんはバリ調の家具でコーディネイトされていて、私好み☆なんか落ち着くんですよね。
水の音をずっと流していて、これまた癒されました。ちょっとCD買ってみようかなぁ・・・。
リンパマッサージ、私もしたいっ。できれば寝る前に毎日、そしてそのまま眠りにつきたいなぁ~

リンパマッサージ


■サロン ド パチョリ
青葉区一番町1-11-9仙台リエゾン
022-215-3638

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年03月02日

仙台駅前の激安マッサージ

先日伺った韓流リラクゼーションの「ふぁん」さん。
メニューを見てビックリ!!安~い!!オイルマッサージを70分やっても\4200ですものーっ。
お店の人も「ほんとウチは安いからもうからないんですよー」と。良心的です。
マッサージは女性、ほぐしカイロ&整体は男性スタッフがやってくれます。
場所はイービーンズの裏の、アメ横のそば。予約をしたほうが良さそうですよ。

ふぁん

■ふぁん
青葉区中央3-8-5新仙台駅前ビルB1F
022-714-7041

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪