« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月26日

足つぼを押されたい!

足の裏が凝ってるというか、本当に疲れが溜まってる時ってありますよね。
まさに今がそれ!足のつぼをぐーっと押されたい!!自分でやるのとは違いますからね。
前はけっこう通ったりしていたんですが、最近時間もなくて・・・(泣)
最近街中にあるマッサージ屋さんは、けっこう手頃な値段で長時間やってくれるので、嬉しいかぎり♪
どーにか時間を作っていってみよ~っ!!
マッサージに行くときは、2Sendaiでクーポンもっていくか、ホットペッパーを見て近いとこを探すのがお決まり★みなさんもクーポンをどんどん活用してください!

2sendai リラクゼーションページはこちら

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら


2007年04月25日

携帯電話を買い換えてみた

ふる~い携帯をずっと使っていましたが、とうとう寿命がきました。
メールを1通受信しただけで、充電がなくなるんですから・・・。
紹介されたDoCoMoショップに行ってみると、ズラッと最新の携帯がならんでいました。
まったく興味がないので、どれでもいいな~と思いましたが、以外に高いものだと分かりちょっと真面目に考えながら。みんな真剣に選んでいるので、マネして(汗)
テレビなんか見てる暇ないし、カメラは仕事柄デジカメを持ち歩いているので、とにかく軽いものを★
無難に黒とかにしようと思っていたのに、なぜか赤を買ってみました。
とりあえず無事に連絡がつくようになりました(笑)

070430.JPG


読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月23日

会津の桜に圧巻!!

鶴ヶ城

私の地元、会津若松に桜を見に行ってきましたー☆
何年か前に、母親と鶴ヶ城の夜桜をみたのが忘れられず、ちょっと無理をして行ってみました。
桜は満開の見ごろで、城壁とのマッチングが最高でした。桜が堀の水に映って、倍の量に感じます。
なんて素敵な光景なのかと・・・・。
若いときは城下町に住んでるという意識もなく、歴史とか風情とか、ほとんど興味もなく過ごしていました。
今となって、自分の地元の美しさに気がついたってカンジですね~。高校のときは買物する場所やコンビニ、本屋とカラオケ屋くらいしか目にはいってなかったようです。ぶらり歩いてみると、会津伝統工芸や漆器、絵ろうそく屋、気になる店ばかりでした。
ちょっと地元も見直して、またゆっくり訪ねてみようかと思ってます♪

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月20日

国分町のオススメ店

久しぶりに国分町の「味工房いわさ」に行ってきました~♪
まずはカワハギの肝のせ刺身にイカのバターソテー、ワインも開けてステーキまでオーダー!!
あまりの美味しさにカロリーのことなんて忘れてしまいましたよ(笑)

かわはぎ刺し


ここの料理は定番メニューとその季節や仕入れ別にメニューが組まれるので、いろいろ楽しめちゃいます。
内装も客層もけっこうシブめですが、若い人も食通なら是非☆同伴の時間はけっこう混んでます。
ホステスさんが認める店がほんとに美味しい店なんでしょうね。
値段は全然高くないので、3000円くらいでも十分楽しめますよ♪

グラタン
↑グラタンも絶品ですよ★

0420_3.JPG
↑ステーキまでいっちゃいました~♪

国分町味工房いわささんのページはこちら

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月18日

カイロでお腹がヘコんだ

今日は東口にある「ジャパン・キネシオ・カイロプラクティック研究所」の先生のところに行ってきました~。
スポーツ選手のサポートもしてきたキャリアの長い先生で、すご腕です!
肩こりや腰痛はもちろんのこと、ポッコリお腹や下がったお尻にもいいんですよ。
筋肉の位置から矯正してくれるので、施術の後は私の余分なお肉もへこんでます☆
最近のほぐしブームにはのらず、カイロ道をつきとおしている先生です。
身体も楽になるし、美容にもいいので、女性にはオススメですよ♪


読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月13日

女5人で仕事のはなし

普通なら女5人も集まれば、男の話とか旦那や子供の話、美味しいお店やスイーツかなんかの話題になりそうなもんですが、この面子はスゴイっ!最初から最後まで仕事の話で熱く語ることができました!
なかなかないですね、こんな事って。それだけ女性が仕事にかけているんでしょうね。
前だったら、サラリーマンが居酒屋でちょっとクドくなって仕事の話をするもんだと思っていましたから。
いまや女性が酒を飲みながら仕事を語るんですから、時代の変化を感じずにはいられないですね~。
でもとーっても刺激になる一夜でした☆

■仙台イタリア料理オステリア・ダ・クリハラさんホームページはこちら
http://osteria-kurihara.com/

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月12日

なっとうラーメン???

なっとうラーメン

会社の近くに「なっとうラーメン」で有名なとこあるから行ってみな!と言われたのでさっそく。
食券の販売機の前でピタリ・・・・
写真もないので常連さんにしか分からない・・・ど~しよ~としばらく考えて、「なっとうチャーシュー」にしました☆
出てきたラーメンはもやしとキムチとなっとうが山盛りでゴロゴロとチャーシューが入っているパンチがきいてるものでした。味もよくて美味しかったのですが、ちょっと量が多かったかな。900円だったから、もっと量が少なくて600円くらいだと嬉しいかも♪

柳家サイトはこちら

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月11日

痩せる!モンゴル茶

岩盤浴の「ソレイユ」さんで売っているモンゴル茶をGETしました~☆
現地ではバターを溶かして飲むくらい、脂を体内から出してしまうお茶らしいです。
ということは・・・・ダイエットに最高!!
味は全然クセがなくて、色もうすめで飲みやすいです。「ソレイユ」のスタッフさん達で飲んでみて
激ヤセしていたので間違いないでしょうね。
ちゃんと続けて飲んでみまーす!!

モンゴル茶

岩盤浴ソレイユさんのホームページはこちら
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月10日

焼肉ランチに舌鼓★

会社の近くにある焼肉屋さん「三水苑」でランチをはじめたということで、さっそく行ってきました!

焼肉ランチ

今日のランチは‘三元豚の焼肉ランチ‘ナムルとスープもついて880円!!コレが絶品でした☆
以前アーケードで食べたランチは高いのに最悪だったのを考えるとえらい違いですね。
飲食店のランチって、本当に大事だと思います。まずランチで食べてみて、美味しかったら夜も食べに行きたくなりますからね。

三水苑

ランチが当たると気分よく午後の仕事ができます♪
みなさんも東口にきたら行ってみてください☆

■三水苑
宮城野区榴ヶ岡1-7-15サニービル1F
(北目ガードくぐってすぐ)
022-296-5736

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月09日

シズクトウヤ1周年!

私達の行きつけのお店「シズクトウヤ」さんが1周年を迎えました。おめでとうございます!!
日頃の感謝を込めてお祝いに♪美味しいワインと食事を頂きました~

トウヤさんは、お酒が美味しくて料理もうまい。それでいて手頃な価格で楽しめるのがポイントですね。
さらにスタッフの対応が丁寧で、気分までよくなるとこが行きつけになった理由でしょうか。

春キャベツ
春キャベツ♪

カロンセギュール


デートにもぴったりのお店です☆みなさんも是非!!

■シヅクトウヤのお得なクーポンはこちらでゲット★
■to-yaグループオフィシャルホームページはこちら
http://www.to-ya.jp

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月07日

入学式シーズンですね~

専門学校の入学式とオリエンテーションを取材に伺いました☆

オリエンテーション

あいにく天気がいまいちでしたが、元気のいい生徒さん達でにぎやかでした。
春は新しい空気がいいもんですね♪本当に学生が羨ましい!!
社会人になってからは、春といっても新人に研修をしなくてはならなかったり、いろいろやる事が多くて大変な思いをすることくらいだったような・・・。
そろそろ桜も咲くころ!花見でもしてパーッと飲んで、元気に働こうっと★

■赤門鍼灸柔整専門学校ホームページはこちら

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年04月02日

リンパマッサージで痩せる☆

なんだかバタバタしておりまして、ブログ更新がままならず・・・すいませ~ん(汗)
今日は柳町通りになる本格リンパサロン「サロン ド パチョリ」さん。店長は明るくて美人な方です。二の腕なんかも細くて、スタイルも◎さすがですね、きっと働いているうちに鍛えられちゃうんだと思います。

パチョリ

デザイナーズマンションの中のサロンは、バリ家具と癒しの音楽でとっても居心地がいいです。
施術はマッサージというよりは本気で痩せたい人のための「リンパケア」
手技がポイントなだけに、見ていてもかな~りプロ技で、けっこう強めのようです。
プライベート感も味わえるので、ちょっとセレブな気分を味わいたい女性はGOですね☆
ホットペッパーに載ってるので、お試しを♪

■サロン ド パチョリ
青葉区一番町1-11-9仙台リエゾン710
022-215-3638

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら