« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月28日

着物ででかけよう!!

先日、バーで着物をきている素敵な女性を発見!!
きさくに話をしてくれる方で、本当に美人さんでした。お茶をするでもなく、夜のお店で働いているわけでもなく、着物をサッときて出かけるって、いいですね~。とっても粋なかんじがします。
もっと若い人たちが、気軽に着物をきて歩くような街にしたいです。
もうすぐ夏まつりや花火で浴衣をきる機会が増えると思うので、女性のみなさん!是非着て下さい!

和服美人とワイン

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年06月25日

仙台のデートスポットに☆

暑い中、目的のなく街をプラプラ歩くデートが大の苦手。
何度もお茶したりして、疲れちゃいますよね。

この間、秋保温泉のほうにある「石神釜」という釜で、陶芸をしてきました。
和む景色の中、黙々とお皿を作っているうちに、精神的にも癒されましたね~。
予約をすれば教えてくれるので、是非カップルのデートに★
きっと充実した休日になりますよ!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年06月20日

ダイエットマシンでぶるぶる

最近いろんな店に、ダイエットマシンが設置されているのを見かけます。
10分でけっこうな運動になるようで、疲れますよ~。
おしりとか揺れて、ちょっとはずかしいけど、日頃運動するのってむずかしいからイイかもしれません。
それこそ、話題の「ビリーズブートキャンプ」。あれって、マンションに住んでいる私達には無理ですね。
うるさくて苦情がきてしまいます。
今年もあせっているうちに夏がきてしまいそう!!やばいっす(汗)

ダイエットマシーン

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年06月18日

大人なのに遊園地

いい大人3人で遊園地に行ってきました~(汗)
毎日パソコンにむかう時間が長すぎて、緑が見たくなったってのもありますが。
ジェットコースターは苦手なので避けました・・。水がかかるかもしれないのは分かっているのに挑戦した乗り物では、まんまと私にだけ水がかかりました。真ん中に乗っていたはずなのに(泣)
ゴーカートでは大渋滞を招く迷惑な存在に・・・やはり運転はむいてないみたいです。
しかしたまには外でキャーキャー騒ぐのもいいもんです☆
本来は子供でもつれて歩かなくてはならないんですけどね。。。。
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年06月14日

坦々冷麺にハマってま~す

最近のランチは、会社のそばにある「三水苑」さんの新メニュー、『坦々冷麺』に夢中です☆
ほんとにクセになりますよ、一度食べに行ってみてください。\800ですが、たったの\80を+するだけでミニビビンバ丼がつきます♪
熱くなってきたので、酸味と辛みが絶妙の坦々冷麺を!!

坦々冷麺


読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら


2007年06月13日

芸者さんの本

京都の芸者さんの書いた本を読みました☆


芸者になる前~稽古をつけて芸者になるまでの素直な気持ちが書かれています。
私からすると、15歳くらいの若さで、親元を離れて芸者の道を歩むなんて、想像もつきません。
別世界ながらも、その歳の女性らしい感情が書かれていて、とてもおもしろかったですよ。
実際にお会いしましたが、本のとおり気さくで笑いのセンスがある28歳の芸者さんで、べっぴんさんです。本まで書けちゃうんですから、多才ですよね。
私達も独身女の書でも書いてみようかしら~~~。
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら


2007年06月06日

足の裏って見られてますよね

暖かくなって、サンダルを履いてる女の子をよく見るようになりました。
そんな時、女の子のカカトがおばあちゃんみたくガサガサで固そうなのを見るとガッカリ・・・。
髪型とか服装も化粧もバリっとキマってるけど、そういうとこがケアされてないのって、女性らしくないなぁ~と思っちゃいますね。
最近はあちこちの足マッサージ屋さんに「角質ケア」のメニューがあるので、みなさんサンダルの前には1度はケアしといたほうがいいですよ。3000円前後でできると思います。
毎日のお風呂上りに、ひと手間クリームを塗ってあげるのも◎
女磨き☆がんばりましょうね!!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年06月05日

ムースデコで毛穴洗浄

肌も荒れたということで、長町にあるエステサロン「アトリエアンジェ」さんに伺って、ムースデコという泡を使ったフェイシャルに挑戦してきました!!
まずしっかりクレンジングして、ふわふわの泡を顔にい~っぱい☆マッサージチェアーに横になって泡によって毛穴の汚れが浮き出てくるのを寝ながら待ちます。これがホントに気持ちいいっ!!
その後はリフトアップなどいろいろしてもらって♪最後には頭皮マッサージ~デコルテ、肩もみ~背中までほぐしてもらえました~。
さずがにキャリアの長いアンジェさんの施術は最高です☆
2Sendaiでクーポンを発行しているので、格安でお試しに行けますので是非!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年06月04日

脱毛に興味あり!

先日最新の脱毛器械を導入した「美工房」さんにお邪魔しました。
メニューを見せて頂き、ほぉ~と思いましたね。
「へそ周り」とか「膝まわり」とか、細かく脱毛箇所が選べるようになってます。
「膝まわり」??と思い、聞いてみると、通常はみんな膝から下を脱毛するから、毛深い人は膝まわりにだけ毛が残っていて、スカートなんかの時に気になるそうです。
その他「Vライン」「Iライン」・・・・いわゆる下の毛ですが、かなり内ももまで生えてる人は悩んでいるとか。
「インリンみたくなりたくて」というお客さんもいたと・・・M字開脚するのかしら???
さすがに「Iライン」はオーダーしにくいですよね。いくら女のエステシャンとはいえ、股開いてギリギリのとこの毛の処理をしてもらうなんで、私には考えられませ~ん。
最近の器械は照射範囲が広くなって、早くて確実らしいです。
とってもリーズナブルなので、私も腕とか足とかいろいろやってみようかな~と思ってます☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年06月01日

サプリ飲んでなんとか・・・

忙しいフリしてすいません。更新は久しぶりです・・・。
でも意外にフリでもなかったんですよ。おかげでまた肌が荒れてきました(泣)

ということで、サプリを飲んでみることにしました。
①カルシウム~お客さんのとこでもらった『カムカムカルシウム』
②ノニ~よく分からないのですが、ニキビなどにもいいと聞き、ネットで購入

飲み続けないと、効果出るのかは分かりませんが、何かイイことしてる!と自己満足するためにやってみま~す☆
何かオススメがありましたら、是非教えてください。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら