« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月20日

浴衣&ヘアで差をつけろ!!

お祭りに行くと毎年思うことですが、「もっと浴衣をビシッと着こなせないものなのかしら~」と・・・。
おはしょりもボロボロだし、髪型もいまいちの子が多いですよね。
自分でうまく出来ればいいのですが、できないのであればプロにまかせるのもいいかもしれません。
付き合いはじめのカップルであればなおさら、彼氏にとびきりの浴衣姿を披露したいですよね☆
仙台では七夕まつりが8月に行われます!皆さんも是非粋にキメて花火を見にいってください♪

仙台をリードする美容室「KISEI」では、浴衣&ヘア特集を公開中!
KISEIさんのホームページはこちら
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら


2007年07月17日

セールってどうなんだろ??

私も一応元アパレル業ですが、セールってどうなんでしょうな~?まんまと覗いて買物しちゃいましたが・・・。自分が働いていたときは、新作をGETするのが1番いいと思っていました。いい物は入荷と同時に売れ切れ、同じ型の色違いを買ってもいいくらいのアイテムになるものです。
セールだと、なんとなくお得な空気と、店員さんの掛け声によって、そんなに大したことないものに、けっこうな値段を払っていたりするんですよね。いまいちサイズが合ってなかったりとか。
セール前に十分にねらってから購入することをオススメしま~す。
あと、店員さんの試着後のコメントは、まず信用せずに、家にあるほかの服と組合せがきくか、サイズが合っていて着心地がいいか、自分でよく判断することですね★

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年07月05日

女の一人旅

先日アフリカに一人旅をしていた私の友人が、無事に日本に帰国しました!!
女なのに・・・しかも人妻なのに・・・本気で心配しましたが(ほっ)

私も若いときは、いろいろと外国にも行きましたが、今はなかなか難しいですね。仕事を何日も休むなんて考えられませんもの。
ましてや主婦の方は大変ですよね、1泊旅行でも誘いづらいかんじがします。子供がいる人はまず不可能と考えます。
こうして独身でいると、時間が自由に使える快感を捨てられませんね~まずいな~(汗)
若いうちに、とくに学生でバイト代が稼げるときにいろいろ行っておくべきです!!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年07月03日

まつ毛エクステにハマりました

一度まつ毛エクステしたら、ハマりました~★
ビューラーもマスカラも、アイラインもいらないんですよ。しかもスッピンでもイイカンジ。
手間の化粧品代を考えたら、2ヶ月はもつ「まつエク」はお得だと思います。
今回は、上手と評判の「アンジェリーク」さんにやってもらいました♪
中央を多くつけてもらったので、瞳が大きくみえてかなり○です。いろんな技があるそうなので、どんな風にしたいか、考えてから行くといいかも。
マスカラがダマになってたり、アイラインが落ちてクマみたいになってる方!!是非!挑戦を。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら