« まつ毛エクステにハマりました | メイン | セールってどうなんだろ?? »

女の一人旅

先日アフリカに一人旅をしていた私の友人が、無事に日本に帰国しました!!
女なのに・・・しかも人妻なのに・・・本気で心配しましたが(ほっ)

私も若いときは、いろいろと外国にも行きましたが、今はなかなか難しいですね。仕事を何日も休むなんて考えられませんもの。
ましてや主婦の方は大変ですよね、1泊旅行でも誘いづらいかんじがします。子供がいる人はまず不可能と考えます。
こうして独身でいると、時間が自由に使える快感を捨てられませんね~まずいな~(汗)
若いうちに、とくに学生でバイト代が稼げるときにいろいろ行っておくべきです!!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)