« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月28日

秋ヘアは「ふんわりウェーブ」でキマリ!

秋がやってきましたね☆イベントやドライブ、いろいろお出かけも行きたくなる季節!!
女性の皆さんも、そろそろヘアスタイルを変えたくなる時期では?!
この秋はふんわりとした、ゆるやかモテ髪がオススメですね♪男性ウケもばっちりです・・・(笑)

一言でパーマといっても、ベーシックなものから、デジパ・縮毛矯正・水パーマetc etc・・・。いろいろ
あって迷いますよね。
どんな風に仕上げたいのか、日頃はどのくらい手間をかけるか、この次はどんなヘアにするつもりか、
美容師さんにちゃんと話をして、どれがベストかを聞いてみるのがいいですよ~

KISEI美容室では、パーマのキャンペーンをしているので、チェックしてみてね☆
KISEIさんのホームページはこちら
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年09月25日

デートで使えるお店~国分町編~

私が個人的に使っているお店の中から、大人のデートにおすすめなお店を紹介!!

①初めてのデート、もしくは気合を入れてる時なら・・・・・・「シヅクトウヤ」かな。
 特にカウンターなんかいいかもしれませんね。大人の雰囲気たっぷりで、お洒落です!
 和風創作料理~いろいろ味わえて、「何系?」と迷ったときもピッタリです。

②付き合い始めて少し経って、アットホームなお店で語り合いたい時なら・・・・「ジョバン」かな。
 おいしいイタリアンとワイン。どこかぬくもりを感じるお店です。
 ゆっくりと味わいながら、のんびり過ごす週末に是非。

③ベテランカップルが喧嘩の後に仲直りのデートに出かける時なら・・・・「いわさ」かな。
 名前を聞くと小料理屋みたいですが、和食~本格的な洋食まで、本当においしい料理が楽しめます。
 元ホテルシェフの料理で、喧嘩のことも忘れちゃう。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年09月21日

毛穴洗浄ブーム到来!

最近エステのフェイシャルメニューで人気なのが「毛穴洗浄」。
毛穴って、洗顔してても埋まってるもんなんですよ~。顔ダニとかいるとか・・恐ろしい!!

毛穴洗浄は根こそぎ掃除できるから、その後の美容液もよく浸透するし、化粧ノリも良くなります☆
いろんなコースの中に毛穴洗浄も込みだったりするので、要チェックです。

みなさんも素肌美人目指してがんばってくださいね~☆いい情報があったらまた!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年09月18日

また歳をとってしまった・・・(泣)

なんとまた誕生日がくるとは・・・・早いよ~~!!!

といっても時は流れるものですね。。。。
何が変わったかといえば~
①酒がたくさん飲めなくなった。
②遅くまで起きていられなくなった。
③風邪の治りがおそくなった。
④肌のハリがなくなった。
⑤暑さ・寒さに弱くなった。
⑥昨日友人と何でバカ笑いしてたのか、思い出せなくなった。。。。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年09月14日

ダイヤモンドネイル☆☆☆

皆さん、ダイヤモンドネイルってご存知ですか~?
この間お邪魔したお店で初めて見ました!!超キレイ☆カンドー!!
やっぱり普通のラインストーンとはワケが違いますね、輝きが・・・。
ブライダルなんかにはすっごくいいと思いました。オーダーチップにダイヤをあしらって、その後も宝石箱のようなケースで保存。一生の宝物になりそう♪
普段のスカルプなんかにも使って、何度でも使いまわしができるらしいです。
ちょっと上いくネイルを目指したい方は、お試を!!

今回お邪魔したのは、新しくできたネイルサロン「ヴィグルー」さん。法華クラブの隣にあります。
ホットペッパーなんかにも大きく載っているので、チェックしてみてくださいね☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年09月12日

X脚O脚は治したほうがいいと思う

信号待ちをしていたら、綺麗なお姉さんが横に・・・。美人で髪もサラサラで何だかいい香り・・・。
ところがちょっと下を見てみると、彼女の足はすっかりO脚・・・向こうの景色が見えてしまうほど!
デニムを履いてるから余計に目立つんですよね~。おしい!!
しかし・・・上から下まで女性を見るなんて、つくづく私って男目線なのかしら??

ちょっと時間はかかるかもしれないけど、接骨院・整骨院・整体院・カイロとかに行けば、ちょっとずつ良くなるんですよ~。せっかく美人さんなら、治したほうかいいと思いまーす。
私も背骨~骨盤まで歪んでるので、がんばって通ってみるつもりです。。。。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年09月07日

今さらエヴァンゲリオン

この間、知り合いのお店に飲みに行ったら、モニターで「エヴァンゲリオン」を流していました。
数年前に流行ったアニメですが、ちゃんと見たことがなかったんですよね。
そしたら、「TV版全部貸してあげるよ~」といわれたので、すべて持って帰りました。

今まだまだ見始めですが、これをみて子供達は理解できるんだろうか??ってかんじ。大人が見ても哲学的でよく分からないかもしれませんね~。

ただ、はじめの曲「天使のテーゼ」??が流れるとゾクっとするのは私だけでしょうか。。。。
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年09月03日

久しぶりの岩盤浴

先日、岩切にある岩盤浴「マグマ」さんにお邪魔しました~☆
久々にた~ぷりと汗かきましたねー。何時間でもはいっていられる気がします。
なんにも考えずに瞑想する時間って、人間には必要なのかもしれませんね。

「マグマ」さんは、浴室内もとっても綺麗にしてあって、清潔感がありました。
一時はどこかの週刊誌が、岩盤浴を不潔だとたたいたことがありましたが、今やそこらの温泉やサウナよりずっとキレイです。
「マグマ」さんは、ホットペッパーにクーポンを出しているので、彼とのデートコースにでも使って下さい☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら