« また歳をとってしまった・・・(泣) | メイン | デートで使えるお店~国分町編~ »

毛穴洗浄ブーム到来!

最近エステのフェイシャルメニューで人気なのが「毛穴洗浄」。
毛穴って、洗顔してても埋まってるもんなんですよ~。顔ダニとかいるとか・・恐ろしい!!

毛穴洗浄は根こそぎ掃除できるから、その後の美容液もよく浸透するし、化粧ノリも良くなります☆
いろんなコースの中に毛穴洗浄も込みだったりするので、要チェックです。

みなさんも素肌美人目指してがんばってくださいね~☆いい情報があったらまた!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)