« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月14日

チーズケーキ好きは注目!!

仙台発祥のチーズケーキが今注目を集めています!!
国分町のBARのメニューの1つだった手づくりケーキが、美味しいと評判に☆

私も注文してみましたが、本当に美味しいです!!1ホールがけっこう大きくてビックリ☆
味も飽きのこないほど良い甘さが最高♪

是非みなさんも食べてみてくださいね☆
チーズケーキの注文はこちら
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年11月12日

ピーリングでツル肌美人♪

背中のピーリングは経験がありましたが、先日初めて顔のピーリングをしました☆
ピーリングとは、酸の入った液剤を使うか、ダイヤモンドピーリングのように物理的に古い角質をとるものです。ピール=剥く、ということですね。今回は液剤タイプ。ピーリング中はちょっとむずかゆい感じでした。その後の美容液はけっこうビリビリしみましたが・・・。
落ち着いたら、肌が1トーン明るくなっていて、気にしていたニキビ跡もうすくなりましたよ☆
ちょっと荒治療的な部分もありますが、ニキビ跡や凸凹肌で悩んでいる方にはオススメします。
まず1度やってみて、そのあとはマッサージとかフォトで続けるのがいいかと思います。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年11月09日

浮気ってどこから??

この間TVをみていたら、全国の男性にアンケートで「彼女の浮気はどこから?」というのをやっていました。さぁ~・・・どこからなんでしょうか??
項目には①合コン②二人で食事③手をつなぐ④キス だったかしら・・・
意外にも一番多い意見は④のキスでした。
う~ん・・・私が思うに、ウソをついた時点でも×かな。ウソついて二人で食事しているのを偶然みかけたら角が生えそうですから。歩いてたら向いから自分の彼が手をつないで歩いてきたら・・・う~ん。
ニッコリすれ違う女性なんているのかしら??
難しいですね、自分は合コン行くことなんて何の罪も感じないと思いますし(笑)

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年11月05日

首や肩のコリは肌にも悪影響

リンパマッサージの講師もしている女性に話を聞いたところ、いくらエステに行ったり、高い化粧品を買ったところで、首や肩が凝っている人は、美白の道から遠い・・・とのこと。
まずいな~・・・毎日パソコンいじってたら、ガチガチですよ。

まず身体も歪みを整骨院や整体・カイロなどでチェックしてもらって、ちょっとずつ改善しながら、軽いストレッチを習慣にして、コリをほぐしていきましょう!!
その後にエステや化粧品ってことであれば、効果もUP☆
女性っていろいろ大変ですね~・・・・・。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年11月01日

モテる女のネイル

最近になってようやく仙台でも「ネイル」にこだわる女性が増えましたね。昔は水商売のおねー様達しかしていませんでしたが。金額も安くなって、学生~主婦まで出来ますからね☆

【ネイル初心者の方へ】
◎スカルプチュアって何?

 自爪の上に重ねて長さをプラスしたい時にします。形がいびつとか、長く伸ばす前に欠けちゃう人にはオススメです。強度があるので、丈夫で長持ちします。アートをしたりゴージャスにしたい時はスカルプのほうが綺麗です。

◎ジェルネイルって何?
 
 基本的には自爪の長さのままです。上から補強してデザインをいれたりします。爪に優しいので人気があります。OLさんとか、あまり長くできない方にオススメです。

どちらにしても、いろんなアートをほどこして、かわいいデザインにできます。予算は使う材料(ストーンやラメ)などによって変わるので、スタッフの人に相談してみるのが◎

この間うかがった新しいネイルサロン「ヴィグルー」さんは雰囲気もよく、コンテストで入賞している実力者がそろっているので、是非行ってみてください。ホットペッパーにかなりお得なクーポンを出していたので、要チェックです☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら