« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月10日

忘年会なら焼き鳥屋でしょ~!!

気軽に行ける忘年会は、焼き鳥屋さんに誘われるとサラッと行けますね。
聞いた事ないような店だと、いったいいくらかかるんだ?って思います。何かとお金が出て行きますからね。
ほとんどが週末に集中するので、どの集まりに参加するかも悩むところ。国分町なんてせまいですから、いつ断ったほうの人たちに出くわすか分かりません。断るときは仕事が・・・なんてウソつくと危ないですよ~。
私のオススメは仙台駅前の「灯り家」さん。ジューシーで本当に美味しいし、仙台駅に近いので、電車で帰る人にも優しいです☆
お店のページはこちら
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら


2007年12月07日

リンパのマッサージって最高☆

最近、リンパケアができるお店が気になりますね~~!
リンパの流れをよくしてもらうと、顔も色白になるって知ってます?これは驚きました~。

ワキの下とかも、老廃物がたまるポイントがあるらしく、マッサージしてもらうとスッキリして、ちょっと痩せたかんじさえします。ぜったいやってみてください!とくに肩コリとか便通が悪い方にはオススメで~す☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2007年12月03日

クリスマスのディナーはお決まり?

私がオススメするクリスマスのディナーは「シズクトウヤ」のディナーですね~~
去年食べましたが、変な高級料理屋に行くより、ずっと美味しくて豪華です☆★☆

もう予約でいっぱいかな~~?まだすべりこみセーフであれば是非!!!

お店のページはこちら
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら