« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月10日

明けましておめでとうございま~す!!

バタバタしているうちに日がたってしまいまして、遅ればせながら『おめでとうございます!』

今年も女のウンチク話に是非おつきあいください。そして、仙台のおいしい情報を盛りだくさんでお届けしていきたいと思います☆

みなさんの新年の抱負はなんでしょうか?私はちょっと『料理』に磨きをかけてみようと思います!!
酒好きですが、食べるのもだ~い好き♪あっ、痩せるというテーマがあったはず・・・。
女はやはり料理がウマイほうがいいです。料理をしていない人は手際が悪いのですぐ分かりますよね。
冷蔵庫にあるもので、ササッとおいしく作れちゃう人は、日頃からやってるな~と思います。

料理もできない女は絶対どこかだらしないカンジがするのは私だけでしょうか?
私が男なら絶対料理が上手な人を選びます。人間の三大欲求の1つですから重要ですよね。

では!いい女めざして、今日も作るぞ~~~!!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら