« 2008年06月 | メイン | 2008年09月 »

2008年07月23日

振り込めサギにご注意を

これだけ世間で騒がれている「振り込めサギ」にも関わらず、被害件数は増加・・・。
そんなことをしている馬鹿でも、悪知恵だけはすごく働くんでしょうね~。
先日はある大手のフリーペーパーの掲載費を振り込ませようとする手口を目にしました。
その請求書をよくみてみれば、おかしいことに気づきますが、日頃からそのフリーペーパーに掲載しているお店がその請求書をみたら、「あっ、振り込まなくては」と思ってしまうかもしれませんね。
オーナーさんはもちろんのこと、お店をまかされているスタッフの方、経理担当の方も、本当に気をつけて頂きたいと思います。

田舎の老人をだましたり、本当にどうしようもないヤツらが多いですね。
でも、そんな事をした人にはそれなりのマイナス事件がふりかかってくるものだと信じます!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら