« 2008年07月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月25日

朝バナナダイエット♪

この間、ダイエットの企画番組で出てきた「朝バナナダイエット」。気になりました~~
なんせ朝にバナナと水を飲むだけで昼と夜は好きなように食べてもいいという夢のようなダイエット方法なんですよね。コレなら私にもできるかも☆
そう思ってスーパーに買いに行ったら、いつもはそんなに売れてないのに、あと少しの状態!まさかみんな朝バナナダイエットをスタート?
店員のおじさん達も笑いながら補充してましたよ。TVの力ってスゴイ!!
「コアリズム」も気になってるんですが、まずは簡単なバナナからやってみま~す^^

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2008年09月18日

犬がいなくなった・・・???

先日、朝起きたらウチの犬がいない・・・・。
リビングにしかいられないようになっているハズなのに。
どこを探してもいない・・・???

なんで?どこ?いくら呼んでも出てこない。
マンションだから外に出ることなんて不可能なハズ・・・(冷や汗)

!!!!!
捨てようとしてたお酒のダンボールから何か出てる・・・。さては~~

モカ1

反対側からのぞいてみた。

モカ2


おい!おまえはホントに。。。。捨て犬か?それでいいのか?

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2008年09月16日

生徒の質

先日「仙台ヘアメイク専門学校」さんにお邪魔しました。
そこで驚いたのが、業者の私たちにも元気な声で「こんにちわ~!」と声をかけてくる生徒さん達!
いや~っ、スバラシイ!!気持ちがよかったですね☆
あの生徒さん達なら就職の面接だって受かると思いました。
やはり学校の教育によって、生徒の質もあがりますよね。ほんとうに勉強になりました。

仙台ヘアメイク専門学校さんでは、一般の人も見に行ける「ヘアショー」を文化祭として行うそうです。
■髪美祭(カーミバル)
■2008年9月19日(金)
■(一部)14:00~(二部)17:30~
■楽楽楽ホール(太白区文化センター)長町駅そば

美容に興味がある方は是非いってみてください♪

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら