« 2008年10月 | メイン | 2009年01月 »

2008年11月28日

女の愛が冷めた時

この話聞いたときに「なるほどね」って思いました。

男性のみなさん!奥様や彼女の料理は相変わらずおいしいですか?料理の色どりはいいですか?
このチェックによって、「女性の愛があるか、ないか」が分かりますよ~

女性は愛が冷め、相手を思いやらなくなっても、義務的に料理は作れます。
でも、ただ作るだけです。
愛が冷めると味の追求・栄養バランス・色どり・盛りつけ等に力を入れなくなります。
「なんか相手が嫌になると、おいしい料理って作れなくなるのよね~~」
と女性たちが話しているのを聞いて、
“愛情こもった手料理”というのは、いい関係でないと存在しないんだなぁと感じましたね(笑)

では、男性の皆様、テーブルの上の料理をじっくりご観察ください。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

継続ってむずかしい・・・

ここ最近ブログも書かずに失礼しました~~。

最近は寒くて、腰もイタイ・・・。坐骨神経痛なのかもしれない(泣)

さて、最近毎日ラジオを聴いていますが、みなさん「Foolish Foolish」という曲を聴いたことありますか?一日に何度もかかります。日本人が歌ってます。
ところがその曲、NE-YOの曲にソックリなんですよ。途中まで。。。。
途中から違う曲になるようで気持ち悪いんですよねぇ。こういうのって、盗作ではないのかしら??
人は「イイな」と思ったメロディーが頭のどこかに残ってしまうらしいので、多少しかたがないのかもしれませんが、あまりにもって感じなんですよ。皆さんちょっと聴いてみてください。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら