« 2008年11月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月05日

明けましておめでとうございます!

2009年になりましたね~!いい年になるとイイなぁ~♪
さっそく今日は事務所のみんなと八幡宮へお参りに行ってきました☆
1日に東照宮でおみくじをひいたのですが、「小吉」でした。二度ひいてもいいものなのか迷いましたが、今日もう一回ひいてみたら「大吉」にレベルUP!でもとにかく健康に過ごせればいいかな~。

去年からの不況により職を失った方のニュースが連日放送されていました。
当事者の方にしてみればとても不安な年越しだったのではないでしょうか・・・。
そんな中、宮城県の警備会社が雇用を促進させることになったようです!!
こんな時こそ助け合いですからね、、、こういう動きって大切だと思いました。
詳しいことは宮城県警備業協会のホームページを見てみてください↓
宮城県警備業協会
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら