« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月23日

冷え性に注意!

冷え性って、本当にいいことないらしい。。。

私も足先はいつも冷たい~~

「痩せない」とか、「肩がこる」とか、「生理痛がひどい」とか、

冷え性を改善するだけでも、女性の身体には◎

不妊で悩んでいる人も、冷えの改善がポイントとか。

足の先が冷たくて寝れない・・・なんて人は要注意!

お風呂で温めたり、漢方を飲んだり、食事に気をつけたり、

いろいろやってみたほうがいいですよ★

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2009年02月18日

中川大臣の様子に爆笑

いや~~笑えない事だけど、私はそーとー笑いましたね。

誰が見たって酔っ払ってるよ~~~!

私の周りには酒好きが集まっているから、みんなあんなだもの(笑)

本人も悪いけど、周りの秘書とかいろいろいるわけで、

どうしてあんなの出したのか。。。。 

ちょっと考えましょうよ~~~!!

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2009年02月13日

仙台の景気

最近は不況のニュースばかりでゲンナリしますね~。
仙台はどうなんでしょうか?飲食店の忘年会・新年会の売上はあまり良くなかったようですね。
エステ業界もだいぶ値段を下げてきているような気がします。
ある程度は消費してお金が動かないと、いい方向に向かいませんから、仙台のみなさん★使いましょう!
しかしこんな時にも高級化粧品が売れてるとか、高級バナナが人気とか、不景気とは思えない消費もあるから不思議。それだけまだまだ日本人は裕福ってことなんでしょうかね~?
何かヒットするビジネスないかな~~~って思っちゃいますが・・・地道にがんばろ・・・。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら