« 2009年06月 | メイン | 2010年01月 »

2009年08月26日

野菜高いよ~・・・。

毎日スーパーに寄って帰ります。

外食・出前・コンビニ三昧でしたが、

人並みに自炊するようになったので、

だいぶ価格というものが分かってきました。

最近ニュースでもやっているように、

野菜・・・高いですね。

レタスなんて倍ですよ倍!

ネギも細くてパッサパサなのに高い。

結局、外食のほうが安いのでは。。。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら

2009年08月25日

薬のネタもあきてきたね

のりP-達の話題にもあきてきましたよ~。

正直、どうでもいいですね。

薬チューさんはいっぱいいますからね。

こんなニュースをずっと話題にできるくらい、日本は平和ってことですわ^^

それよりもインフルエンザで亡くなってしまうんですから、

そっちのほうが注目すべき恐ろしいネタですよ。

みなさん、「手洗い&うがい」がんばってみましょう☆

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら