« 2010年04月 | メイン | 2010年08月 »

2010年05月21日

仙台のネイルサロンは安い!

仙台のネイルサロンは本当に安いと思う。
なんでなんだろう?

かかる手間と時間を考えると、このネイリストさんの時給っていくらなの?と思ってしまう。。。芸術的な技とセンスをもっていても、ネイルの単価を考えたら、給料は消して高くない仕事なんだな~と思った。

美容室も安い。
この間、田舎で髪を切ろうと思いネットでクーポンを探したが・・・ない。普通新規用のクーポンは50%引きくらいが当たり前という感覚だったから、田舎のほうが商売強気だと思った。。。
結局クーポンもなく、定価で行くことにした。カット&デジパで16800円なり。高い高い。でもなんの割引もなくけっこう人が来てるんだから、仙台の街中で高い家賃払って美容室をするより儲かるかも。

これらを考えると、仙台の女性たちはラッキー☆
地方の女性よりもネイルサロンや美容室を安く満喫できる=何度も利用できる=常に髪やネイルがいい状態に保てる=女度がUPする=都会的な印象になる!
という感じなのかな~。

そんな仙台で頭ボサボサ、爪もボロボロの私。週末はサロンめぐりだな~~

指先までイイ女になりたい人はチェック!
仙台のネイルサロン
読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

■仙台お得な情報満載のエリアガイド2sendaiでクーポンをゲットしよう!
2sendai トップページはこちら