« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月10日

シミ取りなら仙台駅前の明神クリニック

30歳も過ぎると、やっぱりシミができるし、くすんでくる・・・(泣)
若い時はシミなんて考えもしなかったのに~。

そんな中、先日仙台駅前の明神クリニックの先生に話を聞く機会がありました。
シミと言ってもいろいろあるらしく、良く雑誌とかでみる「かんぱん」と、スポット的なシミは違うそうです。間違って「かんぱん」に対応してないシミ取りレーザーなんかしちゃうと余計に黒く悪化するんですってーーー!
やっぱり病気でも美容でもプロにしっかり見てもらって、的確な治療をしたほうがいいんだな~と改めて感じました。
そして最近若いな~~と思う30代、40代の女性は、服装でも何でもなくて「やっぱり肌!」肌がきれいな女性!とにかく若く見えますよね。そういう人は多少手間かけてると思います。先生のクリニックにも毎月1回は必ず美容注射に来たり、ピーリングに来たりしている女性が多く、ケアしている分お肌はキレイとのこと。いまや美容外科も美容室感覚で利用できちゃう時代なんでしょうね。

興味のある方は是非、明神クリニックのホームページみてください。
明神クリニックの明神先生は、たぶんシャイ。よくいる営業マン並みに話上手な美容外科の先生とはちょっと違います。だから話がちょっと難しい・・・でもそのくらいのほうが私的には信頼できていいかんじです♪