« 2012年02月 | メイン | 2015年10月 »

2012年03月30日

ちょっと引っ越してみました

スタッフブログを引っ越ししてみました!

仙台在住女のうんちく日記をみてね!

是非「読者登録」をお願いします~★

2012年03月26日

まつ毛エクステって奥深い

まつ毛エクステって何?と思っていた頃。

自分のまつ毛にリアルにくっつけて足すと知り、

正直ビックリしましたよ。

いづくないのか?!と。。。

でも最近私のまわりのアラフォ~女子が

まつ毛エクステをしているのを見ると、

「うん。したほうがいい。」

若返るし、パッと明るい感じしますよー。

流行するにはちゃんと結果が伴ってるってことだね。

とくに「若さ」を取り戻したい方には、

黒目が大きく見えるように目の中心を強調した「パッチリ」タイプがおすすめ。

あんまり目尻を長めにすると、垂れた印象になるから・・・

まつげエクステする時は、どんな印象の目元にしたのかを

アイリストさんに相談するとイイですよ☆

2012年03月19日

手に職をつけるなら柔道整復師!

就職してもいつどうなるか分からない現代。。。

しかも退職してから年金をもらうまでどうしたものか・・・

これはも手に職をつけるしかないのでは!

ということで、

柔道整復師という資格があるのをご存じですか?

接骨院や整骨院で働いている方々が持っている国家資格です。

どんどん高齢化が進むわけですから、

あちこち痛い人も増えることになるでしょう。

何の役にも立たない短大や大学を出るなら、

資格が取れて長く働けることを学べる専門学校もありですよね。


宮城県で柔道整復師の資格をとるなら、赤門鍼灸柔整専門学校をチェック!


2012年03月13日

自分の国の事を1番考えた1年

あれからもう1年なんですね。
特集番組がたくさん組まれていて、改めてあの恐怖がよみがえりました。
津波ほどの被害はなくとも、みんな心のどこかに複雑な想いが残っていると思います。
まだまだ悲しみから解放されない人はたくさんいるでしょう。
福島の原発の問題もまだまだこれからの話です。
こんな事が二度と起こらない日本を未来の子供に残したいものです。

特に大切な人を失った傷は消えることなどないでしょうね。
でも、生きている限り時間はながれていきますから、
少しづつでも、時間が傷を回復してくれることを願います。
何も頑張ることなんてないですから、ゆっくり時を刻んでほしいです。

そして改めて、お金や物を送ってくれた方、
被災地までかけつけて活動してくれた方、
日本中、世界中の方のあたたかい支援に心から感謝します!

日本という国のことを1番考えた1年でした。
今後も社会の1員として、子を持つ親として、
自分の国の未来のことをしっかり考えていきたいと思います。