« 2016年お盆休みのお知らせ | メイン | 仙台市青葉区落合のまつげエクステサロン『Miine(ミーナ)』さん »

仙台ヘアメイク専門学校★ハロウィンメイクとか楽しそうだね

2sendai(とぅーせんだい)編集スタッフです!

11月になり、ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマス来てすぐ年末だ。
最近のハロウィンの仮装やメイクは本格的ですね~。
友達と盛り上がれるってところが良いですよね。

仙台ヘアメイク専門学校さんでも、中高生の学校訪問でこんなメイク実習してましたよ!
o0480064013787287592.jpg

出典 http://ameblo.jp/shm-blog/theme-10056143229.html


こうやって、いつのまにか一大イベントになったハロウィンイベント、東北ドリームコレクションみたいな、その時代の旬なスタイルなど、ヘアメイク専門学校さんのような美容学校で学んだ生徒さんたちが、今後はどんどん発信して活躍していくんでしょね。


美容師・ヘアメイクアーティスト・ネイリスト・アイリストなど美容業界に興味のある中学生・高校生皆さん!仙台をどんどん盛り上げてくださいね。


仙台ヘアメイク専門学校では、 オープンキャンパス、体験入学会、入試説明会 などを開催しています!
仙台ヘアメイク専門学校のことをもっと知りたい!活躍している先輩の声を聞いてみたい!
という方は、
▼こちらをご覧ください!http://www.shm.ac.jp/shm_biyou/

■仙台ヘアメイク専門学校
住所:仙台市青葉区中央3-4-8
TEL:022-722-5780

**************************
【仙台】女性目線のホームページ制作・広告チラシ制作
★One-clue(ワンクルー)
★仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
TEL:022-742-2033
ホームページ:http://www.one-clue.com/
制作実績はコチラ>>>
**************************
2sendai_back.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)