メイン

2015年10月27日

2sendai掲載店募集!

2sendai編集スタッフです!

2sendaiでは、仙台市内のおいしい情報・ステキなお店・女子に嬉しい美容情報などたくさんお届けできたらと思っております!!

もちろん、ご掲載店舗さまも大募集中でございます。
女性目線の文章校正から写真撮影を大得意としておりますのでご興味を持っていただけるようでしたら、すぐに飛んでいきます!!

①ホームページに変わりに!

②自社ホームページのSEO対策に!

③クーポンで新規集客アップに!

④タイムリーなお知らせや告知に!

⑤スタッフ募集の求人に!

**************************
【仙台】女性目線のホームページ制作・広告チラシ制作
★One-clue(ワンクルー)
★仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
TEL:022-742-2033
ホームページ:http://www.one-clue.com/
制作実績はコチラ>>>
**************************
2sendai_back.jpg

2sendaiのブログを復活しました

2sendai編集スタッフです!

2012年3月にブログをアメブロへお引越ししましたが、こちらのブログも3年7か月の長~いお休みを経て、思い切って復活させてみました!

何卒宜しくお願い申し上げます。

2sendai_back.jpg

2006年11月09日

チーズケーキづくし

チーズケーキを販売するショッピングサイトの制作依頼を受け、とにかく競合のケーキを食べまくってみようと、やたらとオーダーしております(笑)
ライバルが多いカテゴリーだけに、打ち出しにはかなりの時間がかかりそうですね。
味でいえば、今回売り出し予定のものが1番おいしかったと思います(おせじ抜きに)
実際に国分町の飲食店で、はじめはサブメニュー的な存在だったチーズケーキが評判となり、ホールで買いたいという人がたくさん出てきて、「これはみんなに食べてほしい!!」というリアルなきっかけでの発案だったのと、自分が食べてみて「うまい!」と思ったから引き受けたんですけどね。
コーヒーにもワインにも合う大人のチーズケーキです。
このサイトが完成するころには、確実に体重が増しているのではないでしょうか・・・・。

20061109.JPG

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年09月22日

売れるネットショップサイト

今日は「若者とイントーネット」というセミナーに参加。とても分かりやすい講義で、楽しく受けることができました♪最近ではブログやSNSにより、個々が情報を提供しあえる時代です。企業や店舗からの一方的な情報発信は信頼性が薄く、消費者同士の情報交換によるネット上の口コミの力がマーケットを動かす大きな力となってきています。これによって、「本当によいもの」だけが生き残れる時代が到来すると思われますね!
私たちWEB制作会社としても、ネット上で話題となるような打ち出し戦略をしていこうと日々奮闘しています。特に販売を目的とするサイト構築は、消費者のニーズにはまり、確実に売り上げをあげられる企画をもりこんでいきます☆とても流れの速いネット社会、置いていかれないよう走り続けまーす!!

セミナー風景

↓↓読み終わったらクリックお願いします♪
クリックプリーズ♪

2006年06月15日

オンラインショップ開店で大切なこと

最近店舗をもっている方が、オンラインショップを開店したいっていう依頼が多いですね。確かにやりようによっては少ないリスクで大きく稼ぐことができるかもしれないです。でもあまりに安易にOPENするのは危険です。ちゃんとコンセプト・ターゲットを決めておかなくてはなりませんね。あとはお客さんからの問合せにマメに応対できるかどうか、サイトにさまざまな工夫を盛り込めるか、とにかく熱意がないとダメですねー。月100万円の売上を上げるとして、客単価が約5千円だとすると・・・200人に売ることになって、
1人に対して4回メールのやりとりをするとなると・・・800回ですよ!!その他にメルマガやブログを更新して、200回発送して、お金や在庫の確認、商品の入替をしなくてはならないのですから・・・大変です。
何事も努力なしでは成り立たないってことですよね!今日も残業!!ノリノリでやりますよ!!

2006年06月13日

パソコンって大事ですねー!

最近パソコンの調子が悪かったので、それだけで作業がはかどらず、スタッフ全員イライラしてましたね。
本当に今はパソコンが大事です。何やるにも必要ですから・・・。ちょっと調べたいことがあるとネットしますしね、便利になったもんです。でも最近ネットで調べていてもなかなか探しているお店のホームページに辿りつけないサイトが多いなぁ・・・と感じます。お洒落なホームページでも検索しづらくては意味ないですね、多くの人に見てもらってなんぼですから。その点「ビジネスブログ」は強いですよ!更新がしやすいせいもあり、「ビジネスブログ」でサイトを作っているお店は新着情報もマメに発信されてて、見ていて楽しいです。私たちもホームページの制作をしていますが、今から新しく作ろうと思っているところには「ビジネスブログ」をおすすめしています。これからも時代に取り残されないようにがんばっちゃいまーす!!