メイン

2015年12月22日

猫ってさ。

2sendai編集スタッフです!

最近『猫ブーム』が到来だとか。猫って可愛い♪

そんな私も猫派!猫カフェをはしごしても飽きない派!

先日、猫と一緒に暮らせるように、ペット可のマンションへお引越ししました。

うちに慣れるまでストレスだろうなぁ・・・。

しかし・・・猫ってなんで寝る時まんまるになるんだろ?

11073284_641056892704714_5801532833191177271_n.jpg

**************************
【仙台】女性目線のホームページ制作・広告チラシ制作
★One-clue(ワンクルー)
★仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
TEL:022-742-2033
ホームページ:http://www.one-clue.com/
制作実績はコチラ>>>
**************************
2sendai_back.jpg

2015年10月27日

2sendai掲載店募集!

2sendai編集スタッフです!

2sendaiでは、仙台市内のおいしい情報・ステキなお店・女子に嬉しい美容情報などたくさんお届けできたらと思っております!!

もちろん、ご掲載店舗さまも大募集中でございます。
女性目線の文章校正から写真撮影を大得意としておりますのでご興味を持っていただけるようでしたら、すぐに飛んでいきます!!

①ホームページに変わりに!

②自社ホームページのSEO対策に!

③クーポンで新規集客アップに!

④タイムリーなお知らせや告知に!

⑤スタッフ募集の求人に!

**************************
【仙台】女性目線のホームページ制作・広告チラシ制作
★One-clue(ワンクルー)
★仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
TEL:022-742-2033
ホームページ:http://www.one-clue.com/
制作実績はコチラ>>>
**************************
2sendai_back.jpg

2sendaiのブログを復活しました

2sendai編集スタッフです!

2012年3月にブログをアメブロへお引越ししましたが、こちらのブログも3年7か月の長~いお休みを経て、思い切って復活させてみました!

何卒宜しくお願い申し上げます。

2sendai_back.jpg

2011年09月15日

ワンコ。

先週の9月10日(土)・11日(日)に行われていた仙台『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』今年で第21回だそうです。

お天気もよく、人も賑わっていて良かったですね!
街のあちこちから音楽が聴こえるのは、なんだか楽しい気持ちになります♪

そこで、可愛いワンコちゃに遭遇し、写真を撮らせて頂きました!

%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B92.jpg

お行儀がいい☆写真撮るときにちゃんと座って前を向いてくれました。

私も実家に犬がいますが、もう高齢なため、1日の大半をソファーで寝て
過ごしています。

%E3%81%84%E3%81%AC%EF%BC%91.jpg

たまに不自然な格好で寝ます。

%E3%81%84%E3%81%AC%EF%BC%92.jpg

身体はそこそこ大きいですが、気が弱くて怖がりで人見知りです(←犬だけど)

%E3%81%84%E3%81%AC%EF%BC%93.jpg


↑こんな顔だけど、本当はかわいいお洋服とかたくさん着せたりしたいのです!
今日もこっそりLOVE'S DOG(ラブズドッグ)さんのホームページを覗きながら『かわいい~』とひとり盛り上がってしまいました…。


2sendai(とぅ~せんだい)でお得なクーポンをゲットしよう☆

2007年01月18日

猫もカワイイわぁ☆

斉藤さんちの猫「シンバ」はとーーーってもキュート☆
体も大きいのに、人見知りで気が弱い子なんです。

服を買ってあげて着せてみると・・・・???

シンバ


       倒れる  ??

起こしてあげても・・・

シンバ


       倒れる  !!

なんで???
猫って不思議です。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月15日

留守番ぎらいの困った犬

ウチの犬、モカちゃんは留守番嫌いのさみしがり。
女手で育てているんだから、仕事しないわけには行かないのよー。


モカちゃんは考えたようで、仕事に行けなくするには・・・仕事用のかばんに入ること!!
すっぽりおさまって寝ている・・・


  !!!!!     起きてる!

そのうらめしー目、かんべんしてちょーだい。明日からご飯食べられなくなるわよっ。

読み終わったら一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2007年01月07日

ペットの病気ってかわいそう(泣)

ひつじ?

うちのダックスフンドがまた耳を痒がっていたので、テッツ犬猫病院につれていきました。
前になったことがある外耳炎とはちょっと違うなぁ・・と思っていたら案の定。アレルギーになっているとのこと。はぁ~、うちの子って弱いなぁ。
アレルギーの場合は、原因がいろいろあるので、獣医さんでもなかなか分からないようです。
食べ物の場合もあるし、埃の場合もあるとか。
うちの負け犬ちゃんは、犬のくせにヒーターをつけると、かなり近づいて暖をとっているんですよ・・・。ヒーターからの埃によって、耳アレルギーになりやすくなるらしいので、うちの犬みたいなワンちゃんがいる家の方は気をつけてあげてください。
これが歳をとったら、ますます病院に行く費用もかかりそうですね。飼い主の責任としても、日頃からケアはしてあげようと思いました☆

■MILK BOWLさん・・・ペットの健康のためのナチュラルフードを出しているお店です

■日本アニマル倶楽部・・・・・・・・・ペットのための保険の会社です

読み終わったら犬好き独身女に一票をお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年08月11日

犬も夏バテ

だり~~
ウチのアホちゃん(モカ)最近の暑さのせいか、ダラダラしていますねー。呼んでも来ないこともあるんですから、随分ふてぶてしくなったもんです。ダックスは車体が低いというのか、足が短いので暑い日はアスファルトからの熱に耐えられないため、散歩はひかえています。ストレスをためるとイタズラするので、夜にTUTAYAには一緒に連れていってます♪今までのイタズラの被害額はけっこうなもんですよー(泣)
口紅やファンデーションは何回もやられました!「何これ・・・」と言った瞬間に隠れるんですから、よく分かった上での犯行ですね。
腕をかけて一休みする態度がまたニクニクしい!でも・・・親バカなもので・・・癒されます★

クリックプリーズ♪

2006年07月18日

ペット用品の配達屋さん

腹減ったんですけどぉ~
ウチのちょっとマヌケな犬のモカです。ちょっと過保護かもしれませんが、かなりエサには気を使っていますね。いつも行ってる犬猫病院「テッツ犬猫病院」の先生も言ってましたが、ヘタに安売りの餌をあげると
良くないみたいです。ちょっとイイ餌といっても、たかがしれてますから、ペットの健康を一番に考えてあげたいですよね★
私の友人が仙台でペット用品の配達屋さん「ミルクボール」とはじめました!車のない私にとっては本当に助かります。餌とかペットシーツとか重いし大変なんですよねー。配達人は「親に感謝だねぇ・・・」というくらいのイケメン君ですから、女性のみなさんは是非たのんでみては(笑)

milkbowl.JPG
ミルクボールさんHPはこちら★


2006年06月12日

ペットの病気

200605250031000.jpg

うちのミニチュアダックスが、またもや外耳炎になり病院に行ってきました。
垂れ耳の犬種はなりやすいそうです、みなさんの家の犬の耳をチェックしてみてください。
テッシュでふいてみて、黒い耳垢がつくようなら、一度病院に連れていったほうがいいですね。後ろ足で耳をよく掻いているときも危険信号です!
うちの犬はいつも「テッツ犬猫病院」につれていってます。先生もスタッフの方達もとてもいい感じだし、先生自作のプリントやHPをみてみると、本当に動物を大切にしてくれるのが分かりますね。
しかし、将来大きな病気をしたらどうしよう・・・ペットにどこまでしてあげれるかって、飼い主しだいというか金銭的な部分も大きいですよね....うちのアホ犬はのんきに遊んでいるけど。何とか元気にノビノビ暮らせるようにしてあげたい!と思う親心でした☆