メイン

2015年10月27日

2sendai掲載店募集!

2sendai編集スタッフです!

2sendaiでは、仙台市内のおいしい情報・ステキなお店・女子に嬉しい美容情報などたくさんお届けできたらと思っております!!

もちろん、ご掲載店舗さまも大募集中でございます。
女性目線の文章校正から写真撮影を大得意としておりますのでご興味を持っていただけるようでしたら、すぐに飛んでいきます!!

①ホームページに変わりに!

②自社ホームページのSEO対策に!

③クーポンで新規集客アップに!

④タイムリーなお知らせや告知に!

⑤スタッフ募集の求人に!

**************************
【仙台】女性目線のホームページ制作・広告チラシ制作
★One-clue(ワンクルー)
★仙台市宮城野区榴岡1-7-8 ADビル4F
TEL:022-742-2033
ホームページ:http://www.one-clue.com/
制作実績はコチラ>>>
**************************
2sendai_back.jpg

2sendaiのブログを復活しました

2sendai編集スタッフです!

2012年3月にブログをアメブロへお引越ししましたが、こちらのブログも3年7か月の長~いお休みを経て、思い切って復活させてみました!

何卒宜しくお願い申し上げます。

2sendai_back.jpg

2011年10月18日

仙台の電子書籍代行会社を見学!

読書の秋ですね!
私は小説がとても好きです。

小泉喜美子さんの『弁護側の証人』
重松清さんの『季節風 秋』『きみの友達』
樋口有介さんの『ピース』
唯川恵さんの『病む月』
小峰元さんの『アルキメデスは手を汚さない』

ここ最近で読みましたが、私は『弁護士側の証人』がいま一押しです!


さて、先日書籍のスキャン代行の現場を見学をさせて頂きました。

電子書籍は、スマートフォンやi-padで読める本なのですが、
自分のお気に入りの本を電子書籍化してしまうのだそうです。


業務用の裁断機で丁寧に裁断します。
大切にしていた本も、こんなに丁寧な扱かってもらえたら嬉しいです!

表紙も含めてこれまた、業務用の高速スキャナーで1枚1枚スキャンして、キレイに仕上がります!

出来上がったものをちょっと拝見。
コミックや小説など、大好きな本が全部この片手の中にあると思うと・・・
すげー!!いまや本も電子書籍の時代なのですね☆

大切な本の劣化を防いでくれるし、なにより部屋が片付く!!
あの本もう一回読もう!と思ったら『貸したまま返ってきてなかった』
なんて寂しい思いをしなくてもいいわけです。

1冊150円~って安くないですか・・・?


【SCAN SUPPORT SENDAI(スキャンサポート仙台)】
★2011年10月現在、秋の電子化支援キャンペーンを開催中です。

2sendai(とぅ~せんだい)でお得なクーポンをGET!

2006年11月14日

沖縄の魅力にハマりそう☆

今とても気になっている沖縄の食品やグッツのお店をご紹介♪
藤崎のとなりにある信用堂ビルの1階にある「ゆいまーる」というお店です。

店内にはズラリと沖縄の健康にいい食材が。雑貨もとてもカワイイですよー。
しかも!私たちが愛するお酒「泡盛」もここでしか手にはいらないものがあります。

今日は営業中にノドが乾いていたので、沖縄バヤリース(シークワサージュース)を買いました♪
とってもスッキリしていて、やみつきです。
20061114.JPG

そしてオススメのお菓子は、マカダミアナッツを黒糖とココナッツミルクでほのかに甘くしたものを、胚芽いりの小麦粉でくるんで焼き上げた「ナンチチ」です。
沖縄県知事賞「奨励賞」を受賞した本格派です!
パッケージもとてもカワイイので、是非ご賞味あれ☆

亜熱帯楽園市場 ゆいまーる
仙台市青葉区一番町3-2-13
http://www.k5.dion.ne.jp/~yuima-ru/top.html

読み終わったらクリックお願いしまーす♪♪↓
クリックプリーズ♪

2006年10月07日

北欧雑貨のお店

ネットで北欧雑貨のお店を出している素敵な女性にお会いしました。
お宅に伺ってびっくり!これまたお洒落で感動するくらいの豪邸♪うらやましい・・・
しかもその女性オーナーがとってもイイ!!玄関のドアを開けた瞬間に明るいオーラのある方。センスもいいし、やさしそうで、会話も上手。女性として憧れますよー★

bjork.JPG

家の中にも目をひく北欧雑貨が・・・あったかい気持ちになれる日用品の数々はライフスタイルにも潤いを与えてくれそうですね。
すべて1点もので、現地からの直輸入なんだそうです。興味ある方はサイトをご覧ください♪

北欧雑貨のお店『Bijok(ビヨルク)』はこちら

↓↓読み終わったらクリックお願いします♪
クリックプリーズ♪